《 中心的価値観をもつ 》


《 中心的価値観をもつ 》




生きる目的は何でしょうか!
そんなこと言われたって! という声が聞こえてきそうですね。
では、小さくいきましょう。



あなたが何かをするときに何に価値を置きますか。
ただなんとなくやっている、
それでは成果は出ませんよね。



例えば、ブログを書く。
・ただなんとなく
・人が書いているから
・時代の波に遅れないため
・友達を作り交流するため
・自分の日記
・仕事の内容を書き、宣伝し知名度を広げる
・仕事に結びつけ収益を上げる
など、いろいろあるでしょう。



ただなんとなく書いているよりも
自分は何のために書きたいのかを
自分の価値観に照らし合わせ書く方が
楽しいと思いませんか。
生きがいが感じられるのではありませんか。
成果が出るのではないでしょうか。



行動する前に自分の中心的な価値観を再確認すると
より行動が楽しくなることでしょう。



開運「言霊書道家」Ⓡ白水春鵞のちょっと一言でした。





開運「言霊書道家」Ⓡ白水春鵞のミッション
* 書道を通して人々を笑顔にしたい
* 出会った人々と共に学び成長する
***
白水春鵞のオフィシャルHP
https://shunga-shiramizu.com/
白水春鵞の言霊リーディング書道
https://shunga-shiramizu.com/
白水春鵞の書き方講座
https://shunga-shiramizu.com/news/kakikata-koza/
白水春鵞のオフィシャルブログ
https://ameblo.jp/shodo-shunga/
白水春鵞のネットショップ
https://kaiunlkotoda.thebase.in
白水春鵞へのお問い合わせホーム
https://shunga-shiramizu.com/inquiry/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?