次元上昇!


《 次元上昇! 》
 

次元上昇とは、大きな夢に向かって弛まぬ努力を重ねたことで、
様々な困難を乗り越え「ライフステージ」の段階が上がり、
人間的に成長を遂げたという意味。
 

人間関係をみてみると、
人と付き合うことで
自分が明るくなり、モチベーション上がる人、
なんとなく惰性に流されやすくなる人がいますね。
直感で「相手といて心地よいか」「そうでないか」
波動の高い人との付き合いも、自らの波動も自然と引っ張られて、より高く強い波動を出せるようになるとも言われておりますね。
 

自分にとってはどういう人間関係がいいのかを見直し
断捨離していくことも必要かなと思います。
 

次元上昇は、年齢を重ねたから起こるというものでもないですね。
日々の生活で道徳的に自分を磨くこと、理想を持ち、探究心や挑戦、努力を重ねることも大事になのかなと思います。
 

自助努力を重ねることで、次元上昇への繋がりができ、夢や目標へと突き進むことができるのですね。
 

やっぱりコツコツ1歩1歩努力することが大切ですね。
 

開運「言霊書道家」白水春鵞のちょっと一言でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?