見出し画像

"定点観測"のキックオフを終えて~Reborn I am...~

私の所属する会社では毎年一度、全社全員が同じ場所に集い、
同じ空間で同じ時間を共有し合いながら
昨年の振り返りや功績を讃えたり指針を揃えるためのキックオフがあります

熱量がとてつもなく高く、これこそウチの会社だな!と思えるようなBIGイベントで会社のDNA、いわゆる『風土』を体現している空間と時間です

私は今年で3回目の参加なのですが、こんな時間を用意してくださる
会社に入社できたこと自体、本当に幸せなことだと毎回心から実感させられます

画像1

※上記はあくまで本イベントのイメージ写真なので本当のものとは異なります

大変光栄なことに司会者を務めさせていただいたり、同期・後輩と
イベントを盛り上げるダンスのパフォーマンスメンバーとしても
ステージに立たせていただきました

このキックオフ、普段中々会えない先輩方始め多くの方とお会いできるだけでも貴重な時間ですが何より価値だなと思うのが

昨年を振り返り、自分や店舗の現在地を知り、会社の方針・VISIONも
聞いた上でではこれから1年、どう行動していくべきなのかを考えられる

いいかえると

自身と所属店舗の定点観測を広く、高い視点からできることがとても価値だと感じております

昨年は表彰に値する結果を残しきれず、今回壇上に上がれはしなかったのですが結果を残せていた方達の謙虚さや素直さ、結果への強い思いなどを
前回のキックオフの時以上に感じると同時に今年の自分の目指す数値や
どうしていくべきか?をとても明確に感じさせてくれました

『発』を掲げて走り出して間もない2020年ですが、さらに結果にこだわり
駆け抜けられる一年にできるよう日々意識して成長を積んでいかねば、と実感しております

外の世界ともっと触れて、個の力を強める一年に。

音楽・芸術やご接客・おもてなし・・本物に触れる経験をより大事に、
感性を磨くことも大事に、改めて目線を変えていこうと思いました

画像2


よろしければサポートお願いいたします! ご協力いただいたサポートはより良い結婚式を創っていくための 活動費として使用させていただきます。