見出し画像

頭の悪い海外在住者

頭の悪い海外在住者というのがいるのよ。

実例をあげようね。この人は、その都市在住者がよく見ている掲示板(パリとかサンディエゴとか都市ごとにそういう掲示板があるのである)とかソーシャルメディアに相談をするの。

「アパートを探しているんですけど、不動産屋さんからは、他に〇件問い合わせしてがあって、(中略)。わたしとしては1ヶ月も待たされているので契約できる可能性はないと思うんですけど。皆さんはどう思われますか。どうしたらいいでしょうか。」

告白するけどわたしも頭の悪い海外在住者だったのよ。

ここから先は

1,404字

¥ 690

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?