見出し画像

音楽エッセイで書いていくこと

音楽エッセイのマガジンでは、私が聴いている音楽について書こうと思っています。

平成6年生まれの私ですが、昭和歌謡から最近のJ-POPまでよく音楽を聴きます。車の中でも音楽をかけています。(もちろん運転には注意して)

私はさまざまな音楽に心を救われてきました。

人生の楽しいときも悲しいときもいつもそばには音楽があり、音楽を聴くといろいろな感情が思い起こされます。

私が聴いてきた音楽を、どんなときにその音楽と出会ったのか、どんな感情を抱いたのかなどを綴っていきたいと思います。

この記事が参加している募集

思い出の曲

私のプレイリスト

よろしければサポートお願いします!