見出し画像

【予約者無料】「まちづくり幻想」2/27開催・事前予約者限定イベント申し込み開始

3/6発売予定の「まちづくり幻想」ですが、おかげさまで多くの方に事前申し込みを頂いております。誠にありがとうございます。

そこで、事前申込者限定で2/27 19:00〜1時間程度オンラインイベントを開催しようと思います。事前予約済のスクショやレシート写真をフォームで添付して申し込みください。本イベントについての参加料はかかりません。

以下のフォームからお申し込みください。

当日は本の狙い、概要解説を細かな見出しをもとにさせて頂きながら、幻想問題が地域にとってはプロジェクト失敗の要因としてあり、それをどう解決していくか、に迫ります。

 Youtube限定公開配信形式で行いますので、申し込んで頂いたメールアドレス宛に配信用URLをお送りいたします。

また、申し込みフォームにあなたのまちづくり幻想についての書いて頂く項目を入れています。地域では常識だとされたり、地元ではそうだと言われていること自体がズレていて、それがプロジェクトの失敗につながっていると感じる体験や経験を書き込んでください。

アーカイブ配信もしますので、当日リアルタイムで参加できない場合も追っかけ再生可能にしておきます。

多くの方のお申込みをお待ちしておりますー!

まだ事前予約していない方は、amazonや全国書店で今からお申し込みして頂き、ご参加くださいませ!

続きをみるには

残り 0字

サポートいただければ、さらに地域での取り組みを加速させ、各地の情報をアップできるようになります! よろしくお願いいたします。