見出し画像

セミの幼虫いたにゃ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の記事はセミの幼虫の写真があるから注意にゃ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日セミの写真あげたけどあの子は雨の切れ間に無事飛んで行ったにゃ!🐈‍⬛


そして今朝は新しい子がいたにゃ!


まだ幼虫にゃ!


おそらくミンミンゼミかにゃ〜



雨に濡れていたからテラスに入れて、今ここで落ち着いてるにゃ〜


成虫になってもしゃうたんの街は1週間雨模様だから羽が乾かず弱っちゃうと思うのにゃ〜

自然の摂理としてしゃうたんが手を加えるのは・・・ってこういうとき思うことがあるけどセミって幼虫6年過ごすって聞いたことがあるから空も飛べずに・・・はちょっとかわいそうだから勝手に手を出しちゃってるのにゃ🐾

ここでゆっくりを凌いでいくといいにゃ〜

また報告するにゃ!

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?