見出し画像

「少女記録」とは

少女の輝かしい時を丁寧に撮影し作品として発表する記録サイト。

紹介する少女たちの魅力を広く正しく伝え、大きく飛躍するきっかけ作りを目的とした応援プロジェクト。

芸能事務所に所属する女優・モデル・アイドルの新人を中心に厳選した美少女の撮り下ろし写真を発表しているメディア。

端的に言い表すなら美少女紹介サイトです。

【写真は歴代作品の一部】
2016年2月の公開からこれまでに出演したモデルは以下の17名。
大谷凜香、平蓮奈、熊澤風花、川津明日香、歩乃圭、石橋宇輪、坂井仁香、其原有沙、横田真悠、田鍋梨々花、桜田ひより、黒川心、白石南帆、中尾百合音、大峰ユリホ、小貫莉奈、松澤可苑(撮影順・敬称略)

歴代の出演モデルは、いずれも将来の大活躍が楽しみな魅力あふれる美少女たちです。今後の活動をぜひ注目してください。

少女記録は、出演実績が価値となる新人美少女の登竜門になることを目指しています。

独自の観点により厳選された出演モデルおよび写真品質の高さが業界内で話題となり、キャスティングの検討材料として積極的に活用されることを期待しています。

少女記録の存在が広まり、業界の注目を集めるようになればなるほど、登場した新人に訪れるチャンスの可能性が高まると信じています。出演モデルが映画や広告などで活躍する姿を見ることが楽しみでなりません。

どうぞお見知りおきください。応援よろしくお願いします。

読んでくださりありがとうございました。

少女記録に共感したならぜひ広めてください。

志を高く。美を探求する旅は続きます。
美少女の輝きが届きますように。

「少女記録」編集長/運営人 山田信男

Instagram@shoujokiroku
Twitter@shoujokiroku


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?