※本記事は、記事投稿者「ショットゴー」が年収250万円⇒600万円以上の安定した企業に就職するでの、過去から現在まで生きた経緯を分割して記載している記事(ノンフィクション)となります。特定を避けるために、多少内容を弄っているところもあり、殴り書きなところもありますので、御了承下さい。

【車車車】

「私がね、〇〇〇会社(某大手車メーカー)にいたときはね~」
「そんなのに興味が湧かないと、仕事なんざできないのと一緒だよ~」
「ほら、酒のめ。のめなくちゃお前な~~~」
..
..
.
.


.




あーーーーーーーこればっかり


仕事について突っ込んでくれた際に詳細を話さず外堀だけの話をする

現場を理解していない


たとえ話しかしない


昨日言ったことが今日は違う





辞書ひいて老害というのがでたら、例題にこいつでてきそうな
レベルの人だった。もうそりゃ仕事やりにくい。

しまいには











俺の名前を間違える







Fuck!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

To Be Continued….




※見て頂きありがとうございます。よろしければ、フォローと
スキ/コメント等よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?