見出し画像

アルセウスやろうかなとか言ってる場合じゃない

こんばんは、しょたえりです。


昨日、ポケモン公式youtubeにて、
今年の冬に新しいシリーズのゲームが登場するという発表がありました。

スカーレット&バイオレット!!!



さて、私はこれに「おおおお!」と思ったのですけれども、

同時に、悲しみが込み上げてきました・・・



そう。

私は今のシリーズのアニメのポケモンがとても好きで、
毎週欠かさず見ています。

でも、新しいシリーズのゲームが出ると言うことは・・・


つまり、今のシリーズのポケモンのアニメも、
もうすぐ終わっちゃうと言うことです(涙)


しかも、、、

ポケモンを子供の頃なぜかほとんど見れていなかったので、
今までこういう悲しみ・寂しさを味わったことがないのです💦


アニメの最終回って、ほんと
切ないですよね・・・


エースバーンちゃん、、、
ゴウくんとはお別れになるのか・・・?


コナンとかも終わったらツライだそうな・・・
(まぁあと10年ぐらいは終わらなさそうですけどw)


***
今日も、最後まで読んでくださり
ありがとうございました💓🌈

この記事が参加している募集

ありがたいです…本当に励みになります!書くこと楽しい!!