画像1

「あかい、やさしい、はなもやうが」【声のときめきレター】ちょっとだけお耳の時間

ショーン・ブルー
00:00 | 00:00
2分で終わる短い詩の朗読です。
いつもと違う世界観を耳で楽しみませんか?

毎週木曜日に「声のときめきレター」という題名で朗読の配信を行っています。
第2回の今回は
村山籌子(かずこ)「あかい、やさしい、はなもやうが」

マガジン「声のときめきレター」で、第1回の朗読も聞けるので、良かったらそちらもどうぞ。

拙い朗読ではありますが、気に入った方は、

元気がほしい時や、気分転換したいとき、目を休めたい時、なんか聞きたいときなど、いろんな時にまたきいてほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?