見出し画像

『あの時は可愛かったね』 と夫に言われました🌸

私と夫は同級生夫婦。

時々夫が言うのです。

「あの時の○○○(私の呼び名)、かわいかったなぁ」

ん⁈過去形だねぇ…
と思いつつ話を聴いていると

こんな髪型で
こんなことしてて
あんな時もあったと
思い出話で盛り上がります😊


どーしても気になって

「かわいかったっになるんだね⁈」

と聞いてみると

あの頃は特別で
魅力が変化しているとのこと❣️

少々言い訳のような気もするけれど😆


今も昔も大好きだと言う夫に
もはや尊敬😊
ますます好きになっちゃいます❣️

あなたにも思い出すと
顔がほぐれるような
にやけてきちゃうような
嬉しくなる思い出はありませんか??


ひとりで思い出すのもいいけれど
誰かに話して
もっと嬉しくなっちゃいましょう😊


あたなが嬉しそうにしていたら
旦那さんにも伝わりそう❣️


==========


☆旦那さんとの現状や思い出を聴かせてください☆

気になる方はこちらから💁‍♀️
https://coconala.com/users/2192716


☆ Amazon電子書籍発売中☆
https://www.amazon.co.jp/dp/B08R25LTCJ
【自分をみつめてイライラも愛おしい日常へ】やってみたこと、やめてみたこと

家事をやめてみたきっかけ
夫とのエピソードは第2章に❣️

Kindle Unlimitedで読めます🙆‍♀️
ご感想やメッセージを頂けると嬉しいです😊





#電子書籍 #癒し #和み #きっかけ #パートナーシップ #夫婦 #夫婦円満 #同級生夫婦 #夫婦関係修復 #夫 #夫婦関係 #変えたい #夫婦生活 #夫婦時間 #夫婦の時間 #夫婦愛 #夫婦の会話 #夫に感謝

サポートは嬉しいです!! 喜びの循環に使わせていただきます☆