見出し画像

30歳女子、会社員をしながら俳優をしている”理由”

こんにちは。会社員をしながら俳優として活動をしている吉井翔子です。
撮影やオーディション等が立て込んでいて、実は前回の投稿から少し間が空いてしまいました。定期更新すると言っておきながら早速不定期な更新になってしまい、期待して下さっていた皆様には申し訳ありません。
noteには下書き機能があるので、今後は時間のある時に記事をまとめて書き溜めていきたいと思います。

さて、今日はわたしが会社員をしながら俳優をしている”理由”についてお話していきます。実は表立ってこういった真面目な話をあまりしたことがなかったので、自身のこれまでの行動や想いを振り返っていきたいと思います。

少し長くなってしまいそうなので、章立てながら書き綴っていきます。
下記リンクから、随時、各章更新していきますので、是非ご覧ください。

【1】“ステージに立つ”ということ ~舞台との出会い~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?