見出し画像

voilog#1:最近聞いたvoicy3選 〜笑いと学び〜 [no.77]

来週ですね!voicyフェス。

金曜日は"ニワ"記事なのですが。

今日からフェス終了しばらくは、毎日voicyフェス盛り上げ隊員(勝手に)として、voicyもしくはvoicyフェスを楽しむ記事をupしていきます^^

まずは、皆様良い1日をお過ごしください🌱


おはこんばんちは🌞🌥️🌝かぁちんです🧑‍🌾
本日もお立ち寄りくださりありがとうございます。

Xで繋がっていらっしゃる皆様は私が日々voicyのつぶやきをしているのをご存じいただいているかと思います・・・☺️

ただvoicyとvoicyパーソナリティさんとその番組が好きで、好きな音楽やゲームを紹介するように呟いているのですが、そんなvoicyさんのフェスが来週10月25〜27日!
あっという間にあと1週間切ってます^^

お祭り感も出てきて楽しみになってきたということもあって、noteクリエイターフェス✖️voicyフェス楽しんで行きたいなと思ってます😀

早速どうぞ🙌



今週聞いたvoicy番組紹介3選(フェス出演者の方)


あとね。


フェスに向けて私が地味に楽しんでいるもの。
それは毎日不定期で放送される、Stage Aの放送。

私は今年フェスが初参加。

恥ずかしながら、各界で著名な方でも存じ上げない方が沢山いるので、パーソナリティさんを知る機会、企画者の想いを聞ける機会として、参考に聞いてます。

あと最近始まったフェス前平日21時に開催されるアンバサダーさんからのライブ、アンバサダーさんのお話聴くのがすごく楽しい。

飛び入りでパーソナリティさんも参加されます。

こちらもフェスの楽しみ方やどれきく?のヒントになるので、是非一度、聞いてみてください^^

…実はこのチャンネルを聞いていて、えのちゃんと長谷部さんのファンになっている私です〜☺️🌹

あと、voicyとはなんぞい、とか、フェスが気になるなぁという方はこちらの記事の後半によかったら見てみてくださーい🙌


本日も最後までお読みくださりありがとうございました🌷
もしよろしければ、コメント・スキ・フォローしていただけると嬉しいです🌱


今日のMouma購入品紹介👇

489の意味・・・なに?
バリうちゅて。笑 きゃわいい
リアルでいってみたいやつ
大好きですこういうのっw
ふわっふわっ?ふにゃふにゃ?
エンドレス交換できる
毎回面談前に飲みたいやつ
これサブスクですか?

昨日に引き続き、購入Mouma商品紹介🤤
朝からしょっぱいのんと激しいのん。
今日も1日楽しめそうです。

Moumaのことはこちらから🙌

昨日の振り返りと今日の目標🍀
<昨日の振り返り>
・今日もちょっと大変だけど、一日楽しむぞ〜!
→なんとか楽しみつつ、マストタスクを終わらせました・・・!

<今日の目標>
・今日は大事なお仕事があります。無事に終わらせてスッキリ週末、迎えるぞ〜!

皆様にとって今日これからが素敵な1日になりますように🌱


お知らせ2点

①Noteコミュニティ立ち上げました

Noteの創作活動を楽しみたい、文字のアウトプットを楽しみたい方と一緒に活動してみたいという思いで立ち上げたコミュニティです🌸
ご興味ある方はこちらから。

②Standfm:今週の予定〜親子deGameを中心に不定期開催しています

Standfmの音声配信は、不定期です😊

今週もランチライブはお休みで、土日のゲリラライブと夜の親子deGame配信になりそうです。

stand.fmやってるよ〜という方、もしよろしければスタエフ側のチャンネルもフォローしていただけると嬉しいです〜😊

最新のスタエフでは、noteで10月9日〜14日でいただいたコメント返しをしました↓


BGM

ひめくりなぞなぞ




よろしければサポートしていただけると嬉しいです🍀