見出し画像

こんにちは。

ライフとワークをシームレスに生きる、ライフキャリア考え人のかぁちんです。

1週間(2月4日〜2月10日)の振り返りです。


目次



2月の目標


0)腹8分目
1)週末の子供との時間を大事にする
2)溜めないでアウトプットする
3)OFFへのスイッチを見つける
4)Notion使ってみて、ticktickから移行を検討する


今週の振り返り(1月28日〜2月3日)

▼ダイジェスト

・YOXOフェスに行く。今年の目標の中で一番着手に困った目標、お金のこと一歩前進。
・相変わらず、仕事は森林の中を走っている。
・徐々に朝のストレッチを、リンパマッサージからストレスに戻せてきている。
・繋がりを大事にしたいけどできていないことで少し気後れをする。
・Notion をお試しできている
・体重減宣言(宣言1日目、おやつ控えめミッション達成)
・スタンドエフエムのメンバーシップをはじめて、アウトプットの残しが一気に減ってきた!少しずつ思考の塊が解けてきた気がします!

▼KAPTA振り返り

⚪︎KEEP続けていくこと
・アウトプット(夜)吐き出して寝ると思考が少しスッキリ
・Notion使い方まだなれないけど、ticktickから切り替えの方向で進めよう〜!

⚪︎AWARENESS 気付き
・先のことが見えると安心する

⚪︎PROBLEM 課題
・先週に引き続き、処理残による思考残りが多い。。

⚪︎Try &Action こうしよう
・息子との週末時間を大事に過ごしていく
・アウトプットを継続する✨
・Notion研究引き続き(カレンダーでタスクのON OFFどうするんだ・・・)

まとめ

今週も自分の状態と向き合いながら過ごした1週間でした。

体は資本。

心身のコンディションを整えると、毎日の活動の活力が生まれてきます😊

思考が重いと体が重い。
体が重いと心も重い。
お腹がいっぱいだと眠くなる・・・

心と体は表裏一体。

まだまだ自分自身を見つめ直したり、自分のコンディションを整えたり、自律できることたくさんあるよね、と思った1週間でした。

おしまい☺️


本日の放送


お気軽にコメント・スキ・フォロー、していただけると嬉しいです☺️

では、皆様本日も素敵な1日に🌷

#かぁちん #感覚人間 #ワーママ #シンママ #毎日note #note毎日更新 #仕組み化 #継続 #文字組


この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,445件

#今週の振り返り

7,775件

よろしければサポートしていただけると嬉しいです🍀