見出し画像

⑥大好きで埋め尽くす『静岡山梨DEEPツアー編』

リアルワンピース〜静岡・山梨DEEPツアー編〜
ー高橋歩さんのFREE FACTORY と俺のノーボーダーズの大好きなみんなで行く2泊3日の静岡・山梨DEEPツアーをゼロから創るー

⑥大好きで埋め尽くす

前回の山梨から舞台は静岡県の三島市へ。
話しは遡る。
7月29日(土)自身がリアルワンピースを書くことになったきっかけを作ってくれた高橋歩トークライブin静岡を開催したあの奇跡の一日、別の場所でもミラクルが起き、歩さんのトークライブを開催した会場でもミラクルが起きていた。人のご縁が必要な場所、最高のタイミングで繋がるミラクル。もはや必然。

7/29歩さんのトークライブたくさんの奇跡があった。
2次会も大盛り上がり!この繋がりも奇跡を起こしたんだ。

千葉県のゆうみん
同じく千葉のさやちゃん
滋賀県のいくちゃんが
三島のお好み焼きPIYOに行き、わくわく好動家のぴよちゃん含む4人で意気投合し、その日にイベントが決まったと言う。(ゆうみんがここでやることになったきっかけはぴよちゃん、いくちゃんと発端としてあるのだが、そこは俺が見えていないところなので、省略させていただく)

右がゆうみん 右から左に2番目がいくちゃん ど真ん中の下がぴよちゃん ピヨちゃんの上はマスターのこうじさん 左上がさやちゃん その下はピヨちゃんスタッフのはつみさん


そこへ元々ぴよちゃんと友達の静岡の仲間えりちゃんがここのメンバーと繋がり、ミラクルな展開へ!!

ぴよちゃんのわくわくで大好きで囲む人生トーク
いくちゃんは笑顔満開の人生トーク
さやかちゃんとえりちゃんは歌!

えりちゃんは歩さんのトークライブで初司会をやってくれた静岡の仲間で、歩さん大好き仲間の1人!
さやかちゃんは仲間のリアルイベントで出逢った!
いくちゃんはゆうみんが繋げてくれた!
ゆうみんは歩さんのサロンで繋がった!
みんなご縁が繋がっていく繋がっているのだ!

元々俺はイベントに行く予定ではなかったのだが、
そのイベントの日の10月9日は、実は奥さんと娘の誕生日のど真ん中の日だったんだ。
ついでに息子も、誕生日が近いから、その日は家族で過ごしたいて思ってたから、ゆうみんからのこのイベントのお誘いを、当初はお断りしてたんだけど、ある時に俺に降りてきたんだ。
主催のみんな、俺全員友達!仲間じゃん!そして、誕生日、家族でお祝いはもちろんするけど、仲間のみんなに誕生日もお祝いしてもらったら、奥さんも娘も息子も喜んでくれるかなー??そして、一緒にそしたら仲間も家族も一緒に過ごせるし、仲間のみんなの愛に奥さんにも触れてもらいたい!そんな想いを主催のゆうみんにパスしたんだ。
俺がしたことといえば、大好きなみんなに声をかけたことくらい。

ご縁がご縁を呼び、開催されたイベントの名前は
題して
『全国ミラクル会議大爆笑編』

10月9日(月)

舞台は静岡県三島市にあるお好み焼きピヨちゃん!
無事家族4人で参加しました!奥さん、娘、息子も一緒にきてくれてありがとう!!
きてすぐにまずはランチタイム!


初めてきたよー!ぴよちゃんのお好み焼きも初めて食べました!!
うますぎー!!やばいー!!
娘も全部食べた!!
大人のお好み焼きにはピクルスと酵素玄米も添えられて!ピヨちゃんに聞いたら、お酒飲む人はご飯とか野菜全然食べないからと!マジぴよちゃんの愛じゃん!泣けちゃうね。
とお好み焼きだけでめっちゃ美味しい感動の嵐でした。ピヨちゃんありがとう!!



ランチタイム中に主催者のみんなで余興をやってくれたよ!!クオリティーすご!
いつのまにか主催メンバーにえりちゃん以外のノーボーダーズの仲間のみんなも!
みほみほ、こうちゃんも一緒にど真ん中で盛り上げてくれてる!

左から ゆうみん 茶矢さやかちゃん いくちゃん ERRI こうちゃん
真ん中下 たつまるくん


歌う
LIVE戦隊浄化レンジャー!

情熱の赤
ファイヤ一レッド ゆうみん

お茶が大好き
癒しのリ一フグリーン 茶矢

愛は地球を救う
ラブリーピンク ELLIY

うで毛の数だけ愛がある
セクシーピン こうちゃん

心は5才✨
ピュアホワイト🕊🕊     いくちゃん

静岡三島の最強魔女
淀みん みほみほ

淀みん登場
じょ、浄化レンジャーめ!
最強ピコピコハンマー
こんなハタキで攻撃じゃー


わあ!
淀みんが強すぎて
会場に来てくれた
子供達から
パワーをもらって
みんなで浄化ビ一一一一ム!!
淀みんを浄化したよ!

そうしたら
あららら
美しいみほみほに
戻りました。

左 よどみん=みほみほ


ありがとう
浄化レンジャー笑

この日のためにありがと笑笑 
ちょっとハロウィンな気分にもなりました!!

こうちゃんもみほみほも静岡の歩さんとトークライブを創ってくれたノーボーダーズの仲間である。

今回の冒険はここまで!
まだまだは三島でのお話は続くよー!
わくわくのど真ん中!大好きで埋め尽くしています!
次回の冒険もお楽しみに!

#高橋歩
#自由人
#作家
#小林章一
#noborders
#静岡県
#富士宮市
#山梨県
#富士吉田
#DEEPツアー
#リトリート
#大好きで埋め尽くす
#ワンピース
#ONEPIECE
#人生という大冒険
#歴史探訪
#古代神話
#縄文
#マインドフルネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?