見出し画像

⑬懐かしむ『静岡山梨DEEPツアー編』

リアルワンピース〜静岡・山梨DEEPツアー編〜
ー高橋歩さんのFREE FACTORY と俺のノーボーダーズの大好きなみんなで行く2泊3日の静岡・山梨DEEPツアーをゼロから創るー

⑬懐かしむ

11月22日(水)
歩さんのトークライブのスタッフメンバー、平日に集まれるメンバーで、ひろねえのパレットカフェでランチ会してきたよー。



一緒にトークライブを創ってくれたスタッフメンバーに感謝の気持ちを込めて、新しく描いた似顔絵をプレゼントしたよー。
ご飯も健康嗜好でとっても美味しいー!!



夏に開催したトークライブから3ヶ月!
みんなでなんか懐かしいねーって。
開催前の準備期間のI年間色々とあったけど、やっよかったなって思いました!!
25人のスタッフメンバーで創れた歩さんのトークライブ、みんなが出来たら開催出来た!
こうして、イベントが終わった後も集まれるって関係性が良好だから、できることだし、本当このみんなで開催できてよかったなってー!
それぞれのご縁も広がって、
また重なる時は一緒に楽しめたら嬉しいー!



せりちゃん
ひろこちゃん
りえこちゃん
ひろねえ
ありがとー😊

今回の冒険はここまで。
静岡のルフィの大冒険は続く。
次回もお楽しみに!

ひろねえこと渡井博子さんのお店はここ!
おすすめだから、みんな行ってみてね!
ネイルサロンも併設されています。

パレットカフェ

https://goo.gl/maps/pBzQeEJiDBBtgNVp9
〒416-0902 静岡県富士市長通12−2



スタッフせりちゃんこと芹澤芳子さんも子育てサロンやらママさん向けにイベントも開催されているので、是非😊話しやすい距離感、安心感でほっとひと息、せりちゃんに普段の日常、子育てなどご相談してみてはいかがでしょうか??
https://www.instagram.com/manazasi5?igsh=MTAxbG9tMHJ3eTB0Mw==

ひろこちゃんこと勝又裕子ちゃんは静岡県裾野市で映画自主上映会『189』を開催した。また別の映画上映会を計画されているそうですー!
興味ある方ぜひ繋がってみてねー!


#高橋歩
#自由人
#作家
#FREEFACTORY
#小林章一
#noborders
#静岡県
#富士宮市
#山梨県
#富士吉田
#DEEPツアー
#リトリート
#大好きで埋め尽くす
#ワンピース
#ONEPIECE
#人生という大冒険
#歴史探訪
#古代神話
#天子七廟
#縄文
#マインドフルネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?