見出し画像

⑧笑いのエネルギー『静岡山梨DEEPツアー編』

リアルワンピース〜静岡・山梨DEEPツアー編〜
ー高橋歩さんのFREE FACTORY と俺のノーボーダーズの大好きなみんなで行く2泊3日の静岡・山梨DEEPツアーをゼロから創るー

⑧笑いのエネルギー

前回の全国ミラクル会議大爆笑編の続きだよ♫
ピヨちゃんの講演の後は
大好きな仲間の1人
いくちゃんこと滋賀の
大橋郁夫さんの講演♫

講演のテ一マは
『楽に生きる』

といくちゃんがまさかの顔紅白で、着物に頭は
昔ながらの冠?いつの人?と
みんな笑い



今僕はこんなに楽しく生きている!
それをそのまま伝えたいです!

そして、何を話そうか
考えましたが、

自分の命の恩人が、来てくださる事になり、
この話をします。

ええええええ!!
どよめきと、拍手喝采

この話しをしてくれたいくちゃんにオープンで答えてくれた命の恩人の宮田ゆみちゃんにも感謝!!

写真は自己紹介の時のだけど宮田ゆみちゃん
いくちゃんの書いた絵 みんなからの愛や優しさでこの絵が生まれたと言う


体感ワ一クのよしよしゲームは
みんなで、大爆笑でした笑笑
動画のピヨちゃんの声が途中からだと怖い意味不明なお叫びに聞こえる!言葉にならないって奴?笑 


人の表現は面白いですね!

あ、あ、あるある
わかる、わかる。
よし、よし。

喜怒哀楽、全てを受け入れる

乗り越えた人は強い

いくちゃん全力で
ほぼ全裸で、ありがとうー!



さらけ出すとはこういうことか笑笑

ありがとういくちゃん!!
田子重ダンスもよかったよ!
ぴよちゃんうーしゃとのコラボよかったよ!


ピヨちゃんに続き、いくちゃんの講演にまた背中を押されました!
俺もわくわくのど真ん中を愛する家族と大好きな仲間たちで埋め尽くそう!
みんなに頼りまくって、頼られて、最幸のワンピースを創ろうて思ったよ!

いくちゃんありがとー!!


ピヨちゃんもいくちゃんも2人とも愛に溢れる講演をありがとうー!!

まだミラクル会議のお話これで終わりではないよー!
まだまだ続くよー!
今回の冒険はここまで!
笑いのエネルギーで心も元気に幸せになれるよ!!
大好きで埋め尽くしています!
次回の冒険もお楽しみに!

#高橋歩
#自由人
#作家
#FREEFACTORY
#小林章一
#noborders
#静岡県
#富士宮市
#山梨県
#富士吉田
#DEEPツアー
#リトリート
#大好きで埋め尽くす
#ワンピース
#ONEPIECE
#人生という大冒険
#歴史探訪
#古代神話
#天子七廟
#縄文
#マインドフルネス




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?