見出し画像

⑦わくわくのど真ん中『静岡山梨DEEPツアー編』

リアルワンピース〜静岡・山梨DEEPツアー編〜
ー高橋歩さんのFREE FACTORY と俺のノーボーダーズの大好きなみんなで行く2泊3日の静岡・山梨DEEPツアーをゼロから創るー

⑦わくわくのど真ん中

全国ミラクル会議爆笑編の続き!
浄化レンジャーと淀みんのショーの後は、
リーフグリーン改め、茶矢ちゃんによる
歌の披露♫


西野カナのトリセツの替え歌で静岡県民のトリセツを歌ってくれたよ🎵歌の途中でクイズを出して、当たったら、ピヨちゃんのオリジナルのコテがもらえると言う。

https://youtu.be/YoZlvYzLNcE?feature=shared

丸罰クイズで4問くらい出て俺は全部外れたー笑
3人くらい当たったかな??
ひろりんとあきちゃんおめでとうー!
よき笑顔 笑
とても嬉しそうな2人笑


俺もピヨちゃんのテコほしかったー!笑

茶矢ちゃんの歌の後は、1人1人自己紹介!



みんな想い想い自由にしゃべっていました。

みんな1人1人の自己紹介にしっかり話に耳を傾けていました。

主催代表のゆうみんの丁寧な進行で進んでおりました。

みんなの自己紹介の後は、待ちにまったピヨちゃんの講演!


ステージは
客席側に
準備されていたのですが、
ピヨちゃんは
自分のいつものテリトリー。

やっぱり、ここがいいわと


ピヨちゃんの表情の変化がすごい!面白い!!笑笑

鉄板の前から
いつものように
お客様と対話するように
講演会がスタートしました。

テ一マは
60歳からの生き方

まずは、
なぜか、証券会社の世界へご縁になるお話から
旦那さまとの出会い。子育て。
50歳過ぎてからの葛藤

クラウドファンディングに
挑戦し、鉄板をゲットしたそうです。

自分が焼くお好み焼きが好きだ。とついにそのままお店をはじめたピヨちゃん。

ピヨちゃんの軽やかなトークからはぴよちゃんの両親や子供や関わりあるへの皆様への感謝の言葉と共に愛に溢れていました。

こんな店主がいるお好み焼き屋見たことありますか??
行ったことがありますか?
旦那さんの名前がノーボーダーズの仲間のこうちゃんと同性同名という!!

お店の準備とお好み焼きも焼きつつ、講演もしてくれ、ピヨちゃんの素敵なこの素敵なお好み焼き屋さんのエネルギーはピヨちゃん自身のエネルギーだということが丸わかり、ここで自分も含め、初対面の人のみんなもぴよちゃんに魅力されたのでした!

ピヨちゃんめちゃんこ元気のでる講演ありがとう!!
また行きたいお店の一つになりました!

ピヨちゃんとスタッフのはつみちゃんと一緒に撮ってもらった


ミラクル会議の話しはまだまだ続くよー!

今回の冒険はここまで!
わくわくのど真ん中!大好きで埋め尽くしています!
次回の冒険もお楽しみに!


#高橋歩
#自由人
#作家
#FREEFACTORY
#小林章一
#noborders
#静岡県
#富士宮市
#山梨県
#富士吉田
#DEEPツアー
#リトリート
#大好きで埋め尽くす
#ワンピース
#ONEPIECE
#人生という大冒険
#歴史探訪
#古代神話
#天子七廟
#縄文
#マインドフルネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?