見出し画像

⑰三嶋けいちゃん『静岡山梨DEEPツアー編』

リアルワンピース〜静岡・山梨DEEPツアー編〜
ー高橋歩さんのFREE FACTORY と俺のノーボーダーズの大好きなみんなで行く2泊3日の静岡・山梨DEEPツアーをゼロから創るー

⑰三嶋けいちゃん『静岡山梨DEEPツアー編』
12月9日(土)
いよいよ歩さんのDEEPツアー、山梨県富士吉田のリトリート先を大好きな仲間のみんなで下見、感じてもらう日がきましたー!
その前に昼間の時間も楽しみたいー!

朝、富士宮をはるりんと共に出発!
しょうちゃん号は富士吉田のアテンダー、三嶋恵子ちゃんをお迎えに彼女宅へ!!

いつものようにお出迎えいただき、次の目的地まで時間あるねー!
お茶をいただきましたー!


またまたそんな中でとっても濃いお話しもして、俺自身へけいちゃんからたくさんのことをお伝えいただきましたー!

ドキドキ。

名刺はぜったい作った方がいいよー!
イベントで自分が形にしていること、全体もみえてるんだから、しょうちゃんにしか名前の肩書きを作ってみたら?
けいちゃん守護霊のけいちゃんのなくなった旦那さんのしんぺいちゃんから『何でもできちゃうけど、あなたは旗振りをしているだけでいいんだよと。』
とのこと笑
色んな話しをしてたけど、後は覚えてないー😊

さぁー出発しますよー!

これからどうなるかなードキドキ笑

ドキドキしっぱなし!

今回の冒険はここまで。
静岡のルフィの大冒険は続く。
次回もお楽しみに!

#高橋歩
#自由人
#作家
#FREEFACTORY
#小林章一
#noborders
#静岡県
#富士宮市
#山梨県
#富士吉田
#DEEPツアー
#リトリート
#大好きで埋め尽くす
#ワンピース
#ONEPIECE
#人生という大冒険
#歴史探訪
#古代神話
#天子七廟
#縄文
#マインドフルネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?