見出し画像

⑲ 竜宮洞穴『静岡山梨DEEPツアー編』

リアルワンピース〜静岡・山梨DEEPツアー編〜
ー高橋歩さんのFREE FACTORY と俺のノーボーダーズの大好きなみんなで行く2泊3日の静岡・山梨DEEPツアーをゼロから創るー

⑲ 竜宮洞穴『静岡山梨DEEPツアー編』
ついに竜宮洞穴へ向かいます!!
一歩一歩ゆっくり進む。
すぐ右脇に竜宮洞穴の説明書きがありました!

神社の説明書きは特にありませんでした。
ある境から霊気が変わりました。冷気とは違う。
お日様がはいる。

人間の目では見えない光の波動。

やばばー!!
光の差し方も洞窟上の木々の間から、とても心地がよく。


洞穴の前に着きました!
一段一段ゆっくりと進む。
ドキドキはしたけど、怖いとかはありませんでした。
けいちゃん、ローズさんも全員合流しました。


はるりんはローズさんのクウォーツホンを持ってくれたね。

自身はじめての龍神祝詞をみんなでお唱えし、
カタカムナをお唱えしたら、ローズさんがクウォーツホンで協奏してくれ、共にご奉納させていただきました。
龍神祝詞の祝詞紙もかしてくれたね。

https://youtu.be/p6qAFWnXTX8?si=OGT9m4Pzk6_JLhMr

もこちゃんも一緒に魂参拝してくれました。

剗海神社のご神札は龍神様はノーボーダーズ、愛太陽を代表して、我が家の神棚にお祀りさせて頂くことになりました!



けいちゃんのおかげで山梨県富士吉田リトリート1日目の最初からミラクルの連続に立ち会うことが出来ました!!

我がグループに龍神様が守りにつきました!!

けいちゃん
きてくれたみんな
もこちゃん
薬明神社福福住さん
龍神様
ありがとうございます!!

竜宮洞穴これにて終了!

今回の冒険はここまで。
静岡のルフィの大冒険は続く。
次回もお楽しみに!

#高橋歩
#自由人
#作家
#FREEFACTORY
#小林章一
#noborders
#静岡県
#富士宮市
#山梨県
#富士吉田
#DEEPツアー
#リトリート
#大好きで埋め尽くす
#ワンピース
#ONEPIECE
#人生という大冒険
#歴史探訪
#古代神話
#天子七廟
#縄文
#マインドフルネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?