見出し画像

優先順位 低過ぎ彼女が、「最優先」される鉄板テク♡


あけましておめでとうございます♪



お餅はバター醤油で
焼いて食べるのが好きな

恋愛の体質改善屋さん
祥子です(*^^*)




今年もみなさんが
大切な人と、幸せで満ち溢れる
毎日を過ごせますように(〃ω〃)



では、早速!新年最初の投稿です♪


*今日のお話はこれ*
ーーーーーーーーーーーーー
優先順位、低すぎなあなたが
彼の「1番大事」になる方法

ーーーーーーーーーーーーー



付き合い始めの頃って、

他の誰より何より、彼女を
1番優先してくれるわよね?




なのに、月日が経つごとに

あれ?最近、私・・・
後回しにされてない?
|ω•`๑)チラッ



って気づいちゃう・・・




週末は大体、予定入れられるし

電話も出ないし
折り返しもない

「ごめん、バタバタしてた」

ってLINEでひと言
送られてくるだけ





つか、「バタバタ」って
何なん(*`⌒´) =3


都合のいい言葉ばっか覚えてないで
ちゃんとした日本語使えやコラ💢



最初の頃は彼の方から
毎日連絡くれてたし、



「早く会いたいから」

って、仕事も急いで
終わらせてくれてた






それが今じゃ・・・


連絡なんて、

私がしなきゃ1週間も音信不通だし
仕事も、急いで終わらせる気配ゼロ






何でそんなに変わっちゃったの?

もっと私のこと大事にしてよ!!!


昔みたいに戻ってよ!๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐



 
 


ってお嘆きのあなた

もう大丈夫٩(*´︶`*)۶





優先順位低すぎ女子が
形勢“大逆転”するために

めちゃくちゃ効果が高い
方法を伝授するわ(〃ω〃)




それは・・・コレよ♬

   ↓ ↓ ↓


◇◆ーーーーーーーーー
 新しいことを始める
ーーーーーーーーー◆◇





な〜んだ!そんな事?

って、思うでしょ?

でも、これが
効果的面なんだから♡






“男子”って子供の頃から
ゲームが好きでしょ??




何でかわかる?????




【攻略したい】のよ♡




自分の力を確かめたい
自分の力を誇示したい

ってね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧






未知のステージを見れば
「おら、ワクワクすっぞ」
だし、笑



簡単に突破できないからこそ

「やってやる」って
燃えるのよね〜( ´罒`*)





じゃあ、

あっさり攻略できちゃったら?
自分の力を確かめ終えたら?






そんな所、もう用済み
¯\( ˘–˘ )/¯






次のワクワクを求めて

「ひと狩り行こうぜ」

って、
去ってっちゃうの(⊙ө⊙)






これ、
女の子に対しても同じで
(๑-﹏-๑)






最初は

ーーー
自分の力で好きな女を
振り向かせたい(๑•̀ω•́)و
ーーー


って、色んな「技」を
仕掛けてくるけど






彼女が簡単に落ちたり

彼女の全てを把握
しちゃうと・・・




「コンプリーーーート」( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




よし、次へGO!!
(((((((((((っ・ω・)っブーン


ってね!



・・・いや、
GOじゃねーし\(#`Д´#)ノ




こんな、ふざけた事
されないためにも💢


あなたは

==========
永遠に攻略されない事
==========

が、絶っ対に必須なの
(∩º﹏º∩)






って言っても、

いつまでも
隠し玉の在庫がある
訳じゃ無いものね!






だから、
自分で作るのよ♪

隠し玉をね(〃ω〃)




新しい事を始めて、

ーーーーーーーーーー
 あなたの知らない
  私、まだいるけど?

ーーーーーーーーーー

って、



【私 season2】を
リリースするの(〃ω〃)






Season2のあなたは
新しい事に夢中♡

彼のことなんか
そっちのけ(๑❛ڡ❛๑)☆






新しい出会いもあるし

みんなと撮った写真
インスタに載せたり

忙しいの♬


LINEの返信なんか
後でいいっしょ!笑






そしたら彼は
どうなると思う?笑



「あれ?俺の事見てない」

「ヤベ・・・
 早くまた惚れさせなきゃ」
 (๑°ㅁ°๑)✧




って、
百万馬力を出して

あなたを最優先に
落としにかかるわ♪






あなたは新しい趣味や
ルーティーンで
ますます輝ける( *´꒳`*)੭⁾⁾


彼はそんなキラキラな
彼女が欲しくて、
必死で追いかける♡



いいループね♬





たった1年やそこらで

あなた様をコンプリート
しようなんて、

100万年早いっつーの❤︎






永遠に「新作の私」を
出し続けて、

彼を楽しませてあげてね
( ๑>ω•́ )ﻭ✧


これであなたは

常に彼の優先順位
1位の座に殿堂入りよ(*/▽\*)



だからもう、自信持って

好きな事思いっきり
やっちゃいなさい(*'▽'*)

あなたの恋愛を成就させる為に活動します😌