見出し画像

「何で私は愛されないの?」 って泣いてる人に「諦めるな」と言うためのnote


「次のデート用に、新しい服買っちゃお〜♪」
(またドタキャンされるかもだけど・・・)


「週末はご飯作りに行ってあげるんだっ♡」
(食材費、いつも私持ちだよね・・・)


「なるべく、物分かりのいい彼女でいよう」
(不満言うと、すぐケンカになるし・・・)



わたし・・・努力してるよ???



なのに!!!!!
どーして私は愛されないの(/ _ ; )


ねぇ、何で?何でなの???
誰か教えてよっっっ(*pωq*)
    



***



はじめまして(*^^*)


“非モテさげまん女”を“モテモテあげまん女”に
変えちゃう【恋愛の体質改善屋】祥子です♡





冒頭のごちゃごちゃ言ってる女、昔の私です!笑



何で私がこのnoteを始める事にしたかと言うと

昔、恋愛が上手くいかずにジタバタしてた時、
本当〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に辛くて(T ^ T)




だって「いい彼女」でいようと頑張ってるのに
いつもそれが裏目に出るんだもん・・・




ケンカしないように、言いたい事は我慢して
「面倒臭い女」にならないよう気をつけたし

ご飯を作ったり、部屋の掃除してあげたり
マッサージしたり、お金を貸したり・・・




・・・あれ?
これって・・・『彼女』っていうより




ただの『都合のいい女』じゃん꒰꒪꒫꒪⌯꒱


何でぇぇぇーーーーーーーー.°(ಗдಗ。)°.

どうしてこうなったの?
いつ、道を間違えたの?




それからは、
色んな恋愛系のブログやコラムを読み漁ったり
占いや神社にめちゃくちゃ投資してみたり、、

何なら、Ya●oo知恵袋に相談した事も!!!

(引かないでね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞)←強調w



とにかく辛い気持ちを楽にしたくて
ヒリヒリする気持ちを無くしたくて
必死でした:;(∩´﹏`∩);:



だから、
同じように愛されなくて悩んでる人が
少しでも楽になれるように・・・・・



って言うのは嘘で、 



*・・・・・・・・・・・・・・・・・*

 本当に「上手くいかない原因」を、
 根本から改善できる道標を作りたい!

 悩んでる女性が、自分で自分を幸せに
 してあげられる
よう強くなって欲しい

*・・・・・・・・・・・・・・・・・*  


そう、思いました!



そして、
私が気づいた「上手くいかない原因」は
全部、自分の中にあったんです!!!!

(あ、全部は言いすぎ!向こうも悪いw)



それが、
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「私なんか」っていう【自己否定】
「私さえ…」っていう【自己犠牲】

 そこから生まれる【依存】【執着】
ーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんな、
自分の事を大切にできない人間が
他人に自分の人生を託す無責任な人間が

愛される訳ないじゃんかっっっ!!!!



そこに気づいたから、

「少しでも気持ちを楽に・・・」
なんて、生ぬるい気休めじゃなくて、


根本的に「自己否定」から抜け出して
自分を幸せにできる力をつけて欲しくて

このnoteを書こうと決めました!!



正直、すっごい恥ずかしいですよ?笑

だって、自分の恥ずかしい過去を晒すし
ダサいし、キモいし、情けないし・・・

こんな私、嫌われるかもって不安( ;  ; )



でも、やっぱり
女性には笑顔でいて欲しいから(*^^*)

女が笑えば男も幸せなんです♪

それは、赤ちゃんだろうと、
おばあちゃんだろうと、変わらない!



だから、恥を承知で書くと決めました!



今は、自分の事が嫌いかもしれない
自信なんて持てないかもしれない



だけど、私がほんの少し【光】を刺します

それを道標にして、
自分で歩けるようになってください!!!

幸せになる力は、誰にだってあるんです♡
あとはそれを引き出すだけ(*/▽\*)


諦めないで、一緒に
『最高のあげまん』になりましょう(*'▽'*)

あなたの恋愛を成就させる為に活動します😌