見出し画像

「何の価値もない私」は、本当に愛されてる?


「ねぇ、私のどこが好きなの?」


「他にもっといい子いるじゃん」


「なんで私なんか選んだの?」



*  *  *  


・・・出ました!!
自分に自信の無い「なし子ちゃん」



こんな【苔】が生えそうなくらい
ジメジメ湿っぽいコト考えてる時、

めっちゃブサイク顔になってるの
気づいてる?( ◞´•௰•`)◞


ほら!今すぐ鏡の前へ GO GO!! 




「・・・((((;゚Д゚)))))) ホントだ」



でしょ?
せっかくの可愛い顔が台無し:;(∩´﹏`∩);:

 


どうしてこんな事で悩んじゃうのか、
どうしたら悩まなくて済むのか?

一緒に考えていこう(*^^*)



悩みを自分で作っちゃうのは…

ねぇ、
そもそも何でそんなに不安なの?


◇◆◇◆ーーー
 だってさ!!!!!!!!(ToT)

 何の価値もない私の事なんか、
 本気で好きになる訳ないじゃん!



 もっと可愛い子いっぱいいるし
 スタイルだってイマイチで・・・


 どうせ彼だって、私の事なんか
 すぐ嫌いになるに決まってる!!


 わかるよ、それくらい!!!!!
 今までずっっとそうだったもん
 ( ;  ; )
          ーーー◆◇◆◇

 

・・・う〜ん、、、



ごめんね、それ何か【自作自演】に
聞こえちゃうんだ(´・ω・`)



そりゃ、大好きな人に嫌われたら
「私なんか」って思っちゃうよね

私もそうだったから分かる(*pωq*)




でもそれって、本当は
ーーーーーーーーーーーーーーーー
「価値のない私でも愛してくれる?」
ーーーーーーーーーーーーーーーー
って、相手を試して



ーーーーーーーーーーーー
【自分の予想通りの答え】 になるか
ーーーーーーーーーーーー
確かめてきた だけなんじゃない?


むしろ、
そうなるように仕向けてたのかも?
(と、経験者は語る・・・^^;)



「そんな事・・・・(இдஇ )」



わかるよ、わざとじゃないって!
無意識なんだよね(・ω・`)
しかも、めっちゃ根っこが深いやつ



多分ね、
薄々気づいていると思うんだけど、、




あなたは「価値がないから」
愛されないんじゃなくて、

愛されずに傷つくのが怖いから
「価値がない」事にしたいだけ




つまり、
思い通りにならなかった時の
ーーーーーーーーーーーーーー
言い訳を先に作っちゃえ!!!
ーーーーーーーーーーーーーー

ってやつね(*pωq*)




何かさ・・・悲しくない?:;(∩´﹏`∩);:
愛されない理由を自分で作るなんてさ

私は、自分でやってて虚しかったよ
そんな事しても結局満たされないもん




もしも
あなたが、本当は心の奥で

================
 もっと自分に自信を持ちたい!
 愛されてるって、胸張ってたい
================


って思うなら



大丈夫!!変われるよ(*’▽’*)



自分の価値は他人が決める


でも、ちょっと勘違いしてる
みたいだから最初に言っとくね!



別に最初から「価値のある人間」
が、いる訳じゃないの(。・・。)


自分以外の誰かに
ーーーーーーーーーーーーーー
「私にとって価値のある人」
ーーーーーーーーーーーーーー
って、
思われるかどうか?なんだよね




例えば・・・


世界中の貧しい子供たちに支援を
している大富豪さんがいるとして、

その方、とっても素敵だよね?



まさに「価値のある人」(o˘◡˘o)




でもね、昔
私が道端で突然、具合が悪くなった時

「大丈夫ですか?」って優しく背中を
さすってくれた人がいたの!!!



みんな見て見ぬフリして通り過ぎる中

たった1人の人がかけてくれた
「大丈夫ですか?」の一言と手の温度に
どんなに心が救われたか・・・(/ _ ; )



その時の私にとって、

世界中の子供を救う大富豪さんと
自分の背中に手を当ててくれた人

どっちが「価値のある人」
分かるよね?ꈍ .̮ ꈍ





でも、その人は
世界を救ってなんかいない



*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
 
 ただ、わたし1人だけの為に
 あったかい右手を背中に
 そっと、当ててくれただけ

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

ただ、それだけ


でもそれ “だけ” で
「私のヒーロー」になれた!!


結局、人の価値なんて
自分以外の誰かが決めてる

別の誰かにしか決められないの




だから
*ーーーーーーーーーーーーーーーー*
「価値のある人」がいるんじゃない
「価値を付けてもらえる人」がいるだけ
*ーーーーーーーーーーーーーーーー*
なんだよね♪



たった1人の存在になるために


あなたは「誰にとって」
価値のある人になりたい?ꈍ .̮ ꈍ



世界に大きな影響を与えるような
凄い人になんか、ならなくていい
(あ、勿論なれたら素敵♪)



でも、目の前にいる大切な人が
喜んでくれるように、
悲しむことが無いように、

想いを寄せる事だけはできるよね♡



そしたら誰だって、
そのたった1人の「価値のある人」
になれるじゃん♬



だから
「私には価値がない」なんて
つまんない言い訳作ってないで、

自分にしか差し伸べられない
その手を出そうよ(o˘◡˘o)


*・・・・・・・・・・・・・*
 あなたにしか癒せない人が
 あなたの隣にいるの(o^^o)
*・・・・・・・・・・・・・*




そしたら、
もっと自分を好きになれるし、

彼からの愛情を堂々と胸張って
受け取れるようになるから(*^^*)


ね、もう悩まなくて大丈夫♡


あなたの恋愛を成就させる為に活動します😌