見出し画像

キオク ノ キロク ③

今日は熊本のグリーンランドへ来た。
天気はあまり良くない、若干雨が降ってる。

今日のカメラはα7ⅢとSIGMA24-70。
重いけど、遊園地はやっぱりズームレンズが便利。

画像1

メリーゴーランド。
この日は何回乗ったか分からない。
そのくらい乗った。

画像2

娘は4歳になったとはいえ、乗れるのは少ないな。
息子はひたすら見てた。

画像3


親戚と合流。

画像4
画像5

それにしても24-70、便利すぎる。

画像6
画像9

こんな広角から。

画像7

こんな中望遠まで。
(少しトリミングしてるけど)

画像8
画像10

そういえば息子もコーヒーカップには乗れた。
反応薄かったけど。笑

画像11
画像12

スナップも楽しい。
(天気も良くなってきた)

画像13

こんだけ子供がいるとわちゃわちゃしちゃうよね。
でも、それも写真でみると良いな。

画像14

息子の「あー、暇」の図。

画像16

記念写真を撮ってる風景も記念。

画像15

お化け屋敷は入りたがらないけど、外にいるフランケンとミイラ男と写真を撮った。

画像17

ベビーカーから開放されてご満悦な息子氏。

画像18

女子会、楽しそう。

画像19

絶対、怖がると思ってたジェットコースターに乗りまくる娘。

成長を感じるなぁ。

画像21

次は何に乗ろうかな。
楽しい時間は早い。

画像20

夕日に向かって走れ!
若いっていいですね。
エネルギーがすごい。

帰る直前で24-70のズームができなくなって、24-40、800gオーバーのおバカレンズへと化しました。

おわり。

よかったら各SNSもフォローお願いします。

Instagram

Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?