【振り返り】6週間のnotePVや人気記事まとめ

note毎日投稿を始めて6週間が経ちましたので、今回もライトなPV分析をしたいと思います。

6週間のPVとスキ

計43記事
全体ビュー:833(前回606)
コメント:2
スキ:229(前回176)
フォロワー:32(前回27)

【1番PVが多かった記事】

組織における同質化の強みと弱み
1,624文字
68PV/26スキ

前週と同様の記事がトップとなりました。前職と現職の組織風土の違いについて書いた記事ですね。実はスキも1番多いです。トレンドのハッシュタグ #私の仕事 #最近の学び を使っています。

【1番スキが多かった記事】

今回もPVが1番多かった『組織における同質化の強みと弱み』が、スキを1番もらっていましたが、少しづつ良い反応の記事が増えています。

・自分の体験をベースに書く
・腹落ちした自分の言葉で書く


この記事以降、上記内容を意識しており、1週間に1〜2記事は、良い反応を頂いております。

6週間の全体PVはこんな感じです。

直近1週間のPVとスキ

1週間で投稿した記事:計7記事
1週間の全体ビュー:236(前週214)
1週間のコメント:2(前週0)
1週間のスキ:61(前週45)
1週間のフォロワー:5



今週は前週よりもスキをたくさん頂きました!ありがとうございます。はじめてのコメントも頂きました!コメント頂けると嬉しいものですね。とても励みになります。
全体では反応のいい記事が固定されてきたので、翌週からは1週間の反応にもっと焦点を当ててみようかなと思います。

まだまだ継続していきます!
しょーじん

【合わせて読みたい】


#スキしてみて    #振り返りnote #毎日note #note #note毎日更新 #note初心者 #振り返り #スキ #スキありがとう #分析 #notePV #人気記事 #6週間 #PV #43 #43日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?