見出し画像

500日連続投稿だそうです。

しょっさん、おめでとうございます(自画自賛)。
1年と4ヶ月半弱ですかね。

なんでこんな毎日投稿してるんだろうとしか思いようがないんです。

ともかく、明日からバカンスなんで、ここで途切れないように気をつけたいと思う次第です。

ホントありがとう。みなさまのお陰です。

500日連続投稿の今朝、しょっさんは何をしていたかというと。大雨の中、ルンルン気分でサンダルランしていました。

サンダルにした理由「雨の中でも気にならない」を試してみたくて仕方なかったんです。小学生か。

特に滑ることもないし、濡れてしまうことも気にする必要ありません。サンダル洗ってると思いながら水たまりにも平気で突っ込んでました。

気にしないって素晴らしい。そんな 500日目でした。明日からもよろしくね(ゝω・)vキャピ

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。