見出し画像

My London Life ~Week 93~

ロンドンは、今週雪が降りました。そして、数日が経過しているのにも関わらず、まだ全てが溶け切っておりません。今週は、ほとんどの日が気温マイナスでした。天気予報によると来週からは、気温が上がるみたいなので、少しでも暖かくなってくれる事を期待です!!

さて、先週の事ですがアイルランド、ダブリンに行って来ました。今回は、日帰り旅行という事もありまして、多くの場所を訪れておりませんが、良い時間を過ごせたかなと思います。

とはいえ、特別な事などしてなくて、ただ飲み続けたそんな1日でした。おそらく、3軒か4軒かはハシゴしたんじゃないかなて思います。

ご飯もお酒も全部美味しくて満足しています。

次回もダブリン旅行について書きたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?