末崎正展

ペンネームshizuma 音楽プロデューサー
    • shizuma project 制作マーケティング日記
      shizuma project 制作マーケティング日記
      • 52本

      shizuma project クラウドファンドキャンペーン(5/31迄)制作日記、サブミッションメディアを学び、サブスクリプションでの新しい音楽マーケティングを提示します。

人の生き様や、人生の積み上げによって大衆文化や音楽は成熟していく。

音楽を代表とするポピュラーな大衆文化もその時代、時代で消費され尽くす時代の寵児、流行とは真逆に、時代の空気を代表しながら、凡ゆる時代に通用する普遍化したもののが…

大局観で見れる人の欠如、ヒットの可能性がある人材は、実は大人にあり。

音楽業界も他の業界も表題の価値で観れる、リーダーが欠如している。 例えば音楽業界だと20代、30代のディレクターが、今は、主流だが、残念ながら僕から見れば殆ど青二…

My Mindw

自分が音楽を創り続ける理由は、後世に役立つ何か大切なモノを遺せるか?という事だけなので、本来は、創作方法は、何でも良いのです。偶々、永く関わった音楽でやっている…

究極のアフリカン・シンフォニー

夏の高校野球もいよいよ三回戦。アルプススタンドでも熱い応援が毎日繰り広げられる。 2007年にブラバン!甲子園というブランドを立ち上げ10年が過ぎすっかりブラバンも音…

久石譲さんサントリーホール

本日は大川さん(映画 千と千尋の神隠しの音楽プロデューサー)のお供で、久石さんのサントリーホールへ。 氏のサウンドには心から心酔してますが、ここ数年、麻衣さんと…

玉置浩二さんへ

玉置さんと言う人は、まぁ何と魅力的で、本当に明日の事が、想像が出来ない人なんでしょうか?安全地帯の復活をやるという事で、2008年頃から便乗にお会いする様になり2009…