見出し画像

KAMISU小夜曲Op.5

 神栖の写真帖を更新してみる。
 多分、先祖を辿って行っても神栖市に関する縁は見つけられないと思うのだけど・・・でも、この居心地の良さは、今まで訪れた色々な街の中で群を抜いていると思う。
 街の構造のせいか、海が近いせいなのか、はたまた市の財政状況から生まれるゆとりなのか。
 きっと調べ尽くせばわかるのかもしれないけれど。
 ここに私の徹底的に調べたい病が発症しないのは、ただ第六感で感じるものを大切にしなさいよって街から言われている気がしているからかもしれない。


NikonZ6Ⅱ   AF Nikkor80-200mm 1:2.8 D
 


ご覧いただきありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。 緑川

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,988件