見出し画像

ハッピーハロウィン

こんばんはトレパパです。

朝はボディスキャン瞑想をしました。見事に寝落ち。瞑想は難しいけど決まれば気持ちいい。そんなこんなで今日もすっきり目覚められた。

最近飲みすぎてもすっきり起きられる。これも瞑想のおかげか?

瞑想に関しては期待を求めず頑張らないことが大切らしい。

朝食

オートミール粥

朝は肌寒かった。もう冬が近づいていますね。

朝の日課体重測定

本日は58,3kg(➕0,3kg)最近お酒を飲みすぎているせいか寝流2時間前の夜食を守れていない。これが原因だと考える。

ダイエットあるあるなのかもしれない。

仕事

いつもと変わらない日常。最近は早めに出社して、いかにDラボを聞けるかでモチベーションを上げている。

自分はまだまだ底辺社員だけど周りの上司の方が自分より低能で年功序列で上に上がってるだけなんだなと思った。

いつかまくってやる!やりたいことをやってやる!っていう気持ちがふつふつと湧いてくる。

仕事上の付き合いは必要であって必要でない。

奥が深いな、何も考えず所属して7年、もっと将来を見据えたらよかったと後悔している。

今はそれを受け入れて周りにどんな影響を与えればいいか日々考えている。

今からでも遅くはない。自分と向き合います。

はい。愚痴、終了。

本日のメニュー

・氷結無糖500ml

・ハイボール✖️2

・金麦糖質オフ

・スパゲティ

・ピザ

・ソーセージ

・ナゲット

・グラタン

どれも酒が進む。ハロウィンパーティ最高!チートディですね。

まとめ

子供の成長が著しい、

鬼滅の主題歌を歌っていると思ったら香水を歌う。

よく小さい時に歌紆曲が違う曲に変わっていく現象に陥った。

まさにその状況。可愛い。

この記事が参加している募集

よろしければサポートよろしくお願いします