見出し画像

一つのアンテナ

Noteを始めて早1ヶ月が経とうとしています

時間が経つの早いですね。

もっと時間が欲しい

副業を勉強していると自分は何がやりたいんだろうと困惑になりながらも日々成長しています

今日の出来事

Noteを書くようになってから1ヶ月経ったかなと感じたのは始めて感動した接客をうけた美容室が始まりでした

最近髪の量が多くなってきたなと感じ、先月髪切りにいったことが2週間前かとおもっていたら1ヶ月ぐらい経っていました

時間が経つのは早い

始めて美容師を指名しました

正直髪の毛なんて自己満なんで安くてどこでもいいんですが

心のケアも同時に行ってくれるので金額が高いがカットに不満があっても全然満足という

自分にとっては初の出来事に1ヶ月有意義に過ごせます

こういう店をどんどん見つけて自分にプラスになるような環境を少しずつ整えていかないといけませんね

また一つ勉強できて幸せ

今日の一杯

画像1

「ビール酵母で仕込んだ麦焼酎」

ビールに近い苦味が奥にある感じがしてない

なんとも不思議な味わい

麦焼酎とビールが好きなら間違いない1品です

おすすめはロックですが麦茶で割るのもまたいい

おいしくいただきました

「いってらっしゃい!!」


この記事が参加している募集

私のイチオシ

一度は行きたいあの場所

よろしければサポートよろしくお願いします