記事

意外と記事の文は読まれているのかもしれない。
句読点が読み手に対してしっかりと機能しているのかぐらいに不確かな可能性だが、

ただ明らかに手抜きで書いた文章には反応がない。
まだ数回の記事でしかないので一概にはいえないが。

そもそも収益化を目的にというのは早々に諦めている。
というよりもすぐに結果はついてこないものだ。
何につけても継続であるが、楽しみのないものに継続はありえない。特に無償であればなおさらだ。

ひとまず現状エゴの解放のためにこのnoteは非常に効果が出ている。
書けば書くほど頭の中が整理されていき、洗練されていくイメージがある。
キーボードでのタイピングも非常に心地よい。
このアウトプットのペースは自分には適切なスピードだ。非常に良い。

落ちの付け方がまったく思いつかないのだが、仮に隕石が数秒後、頭上に落ちることをイメージしてほしい。
その隕石の大きさを問われてどんな大きさを想像するだろうか?
しばらく考えてみて欲しい。





想像できただろうか?
お疲れさん。

#日記 #エッセイ #文 #クソみたいなオチ #随筆 #電子書籍 #エゴ


音楽をやっています。 よろしかったら聴いてみてください。 サブスク https://linkco.re/y0ttCxae グッズ https://shivashintyan.booth.pm/