「プレイボーイ」

「プレイボーイ」
作詞作曲/枕芸者しと

COLONAが落ち着いたらなんて ダサい理由でフラないでよ
全部知ってて恋してるの ただ遊ばれてみたいだけ

年上しか勝たんだなんて ペラい理想で選んでたら
おっさんの癖にチャラいとか ありえない案件

1PLAY 恋愛は REPLAY おクスリね
あたしがあたしでいられなくなる
もう誰にも依存したくないのに!
次のトキメキに人生あーん♡感じちゃう

だってプレイボーイ 女の子なら誰でもいいんでしょ
プレイボーイ フリをするフリよ本当は気づいて
夢と現実 どっちにするの? 右と左の どっちにするの?
どっち?どっち?どっちどっちどっちどっち 中途半端はイヤよ

酔ってる時しか可愛くない 酔わなきゃ女を出しきれない
こう見えてドMにもなれる 全部飲み込ませてください

本当は誰より女の子 女の子よりも女の子
誤解も理解もされたくない マボロシを見てなよ

1PLAY あの夜の REPLAY 間違いは
女として見てない証拠でしょ
あんなスゴいことまでしたじゃない
なんかムカつくの“なんか”に一生気づくな!

だってプレイボーイ 初恋はねえどんな人だったの?
プレイボーイ あたしその人の代わりでもいいよ
覗いてみたい 奥の方まで もっと知りたい 奥の方まで
奥の 奥の 奥奥奥奥 気持ちだけ女の子

恋なんて一瞬の勘違いがどんどん増大して頭ん中侵蝕されておかしくなっちゃうの死ぬまでにあと何回繰り返すんだろ
おっさんの余裕な感じが好きだったのにだんだんそこにムカついてくるしあたしのことクソガキ扱いする割に年齢重ねたってなんも変わんないんじゃん!
あーあ金髪にしたら振り向いてくれるかな女の子なら誰でもいいんだよね?ね?ね?ねーねーねーねー
…あたし以外だったら。

プレイボーイ 女の子なら誰でもいいんでしょ
プレイボーイ あたしなんかじゃなくたっていいんじゃん!!!!!

(いいんじゃん!)

プレイボーイ 初恋はねえどんな人だったの?
プレイボーイ あたしその人の代わりでもいいよ
覗いてみたい 奥の方まで 愛してみたい 奥の方まで
奥の 奥の 奥奥奥奥 気持ちだけ女の子

気持ちよくなりたいの

(あーん♡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?