何もできない

私は何をするにも、完璧にはできないです。 毎日こなし助詞不足の可能性ありている家事もそうです。 主人に毎日注意されています。主人も注意するのに、疲れてると思います。 人に注意しつづけるにも、体力使うのも、一番はストレっと 私もわかります。
子供に注意してもなかなかゲームやユーチューブをやめない事に、イラッてする時が、本当に多いです。 自分の時間もあまりなく、ゲームする時間もユーチューブを見る時間もないからなのかもしれないですが、、、
最近はゲームにもユーチューブにも依存?中毒?と言ったら良いのでしょうか、興味がなくなりました(笑) 別にそんな好きじゃなかったのもしれません(笑) だからあまり理解できないのが3番目の我が子がゲームできないだけで、めっちゃ怒ってしまう事です。
ゲームができないとやる気がおきないのか、ダラダラした生活してますしています。
それだけ勉強や運動してくれたらなぁーって思いますが、時代が時代なので仕方ないのかもしれなあですね。 子供の話になったので、私の話に戻しますね。 毎日私なりに、一生懸命に家事をしてるのに、主人は「家事なんて一つもできてないから」「洗濯は洗濯機がしてるから」「まともに干せ」「またテーブル拭いてない」「また脱いだら脱いだまま」「子供の忘れ物は私が悪い」「またボッーとしてる」「また座る」など言い出すときりがないくらい注意してきます。 最終的には「嫌がらせかよ」とも言われてるです。 私も主人に言いたいよ「嫌がらせですか?」「そんなに私が嫌いですか?」とね、、、
それを聞いて答えもらったとしても、全然理解できないで、また毎日毎日注意される毎日です。 私も悪いですよ!やってるのに中途半端にしかできない もっと意識して家事をする。 今日の一番きつかった主人の一言 「俺が家事をしたら意味ない」です。

ため息しか出ないです。 昔の考えたなのでしょうか、家事は女がするって考え方!! 今は主人は起業しようと準備中で、仕事してないですね! 主人が仕事行ってるときは、注意されて仕方ないと思ってたんですが、今現在の主人は仕事してないし、ゴロゴロとスマホ見助詞不足の可能性ありてるし(調べ物してるらしい)そんな主人に言われたら、めっちゃイラッてくるんですよね? スマホ見てるなら、手伝いしてくれてもよくない? チビちゃん見てくれても良くないと思う私はダメな母親なんでしょうか



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?