焦がれた思いを焼き尽くせ‼️🔥【王樣⑥】

【王樣のレストラン】ミラーボール本店


《第六皿》
神戸和牛の丸焼き
〜死海ソルトで召し上がれ〜

樂しめた筈なのに・・・、

理屈をこねて、言い訳をして
樂しまなかった後悔は・・・、

罪悪感となって人生を重くします。


その苦い経験から私が思うのは・・・、

言葉弄り(いじり)の理由を乗り超え

➖灰になるまで遊び尽くせ‼️‼️😆✨➖

という事💫



私は
『大學時代に遊んでた』
という人が嫌いでした😊

『女と遊んだ』
という人が嫌いでした😊

『パチンコで遊んだ』
『スナックで遊んだ』
『合コンして遊んだ』
『スノボで遊んだ』
『カラオケして遊んだ』
『風俗で遊んだ』
『宴会して遊んだ』

みんな大嫌いでしたね😊💕


私はどうかと言われれば

言葉遊びをして遊んでいたのです😇


私も遊んでいたのだと氣付くと・・・、

“しりとり“という
言葉遊びは否定するものではない。

回文という
言葉遊びは非難されるものではない。

掛け言葉という
言葉遊びは禁じられるものではない。


今の私とは
これらの言葉遊びを目一杯してこれたので
本をろくすっぽ読まずとも
それなりに文章を紡げるのだな、と。


これらの遊びが
私に余白を作ってくれたのです。

ネジなどの余白を作る事を
《遊びをもたせる》
と言うように、
たとえ少しであったとしても
私の余裕は
まさに遊びで作られた賜物なのです。


言葉遊びなんて
生産性が無いのだからやる意味無いよ。
言葉遊びなんて
将來役に立たないからやめなさい。

おままごと遊びなんて
生産性が無いのだからもう卒業しなさい。
おままごと遊びなんて
その歳でみっともないからやめなさい。

球遊びなんて
生産性が無いのだからやる意味無いよ。
球遊びなんて
将來プロは難しいからやめなさい。


言葉遊びを本氣でやると
小説家や詩人ようなプロになる。

おままごと遊びを本氣でやると
リカちゃん人形やフィギュア作りのプロになる。

球遊びを本氣でやると
プロサッカー選手やプロ野球選手になる。


遊びが
人生に遊びをもたらしているのです。

遊びが人生の豊かさをもたらしているのですね。


女遊びを本氣でした人は
女性に対して余裕が在る。
その余裕が人としての余裕となって
魅力的になるのです。
その魅力に人は惹きつけられて
その人の人生にさらなる豊かさをもたらします。

私などは
言葉以外で遊んで來なかったので、
人としての魅力が無い。
人生に余裕は無い。

遊んでいないとは
自分を愛していない事。

自分を遊ばせてやらない事は
自分を樂しませてやらない事。

やはり
愛に欠けるのです。

愛に欠けた人間は
あんまり魅力的には映らない。

それで人は寄ってきませんから
ますます遊ぶ機会が無くなる。


つまり、
遊ぶとは愛なのです。

その愛ゆえに財は築ける。
その愛ゆえに人財は集まる。


人は心の生き物です。

そして
私は自身の体験を踏まえて
遊び心こそ一番大事と断言します。


遊び心は余裕ですから
他者のミスでも目くじら立てない遊びがある。

遊び心は詰め込み教育ではありませんから、
人生を遊ぶようにクリエイトします。

たとえ
人生で失敗しても
ゆとりがありますから
創造的に立て直す事が出來るものなのです。



遊びとは
本当に創造のエネルギーです。

私はこの文章を創造していますが、
はっきり言って
遊んでいるだけなのです🤣

遊んでいる為に
私は書いていて樂しいのですね☺️



私の場合は
女遊びとか宴会遊びなどなど
言葉遊び以外のものが欠如していました。

女遊びは
樂しもうとすれば出來た筈。
しかし
言葉弄りの言い訳をして
私は舞台を降りていた。

この自主降板が
罪悪感となって私の人生に影を落としました。

この暗い影が
生きていて重たかったのです。


私が女性の立場なら、
女慣れをしていない中年男性に
どう接していいか分からない
と思うのですね。

腫れ物のように扱っても失礼かな❓
など氣を遣わせかねないと思うのです。

それよりかは
年相応に遊んで來た男性の方が
女性としても氣樂に接する事が出來る。

お互いに余裕が出來ます。


心が人を動かすのは間違いないのですが、
今からの時代は
断然、遊び心を意識しましょう❣️

この遊び心が
地球をミラーボールへと進化させます🪩✨


少し前なら
『巫山戯るな‼️』
と怒られたこの発信を
私のような一般人が世界に向けて
発信できるこの時代と環境に感謝して。

感謝が極まれば
もう言い訳なんて自然となくなり、
遊び尽くして生きて行くもの。


日本人が封じられたのは
遊び心なのです。

これが大きな宝箱ですから、
私は構わず開けてしまう🤣


『これ、開けて良いですか❓』
と訪く事は
『お母さん、今から女遊びしてきて良いかな❓』
と許可を仰ぐのと同じなんです😅


遊びとは
せずにはいられぬもの。

誰に禁じられても
するものはする。

それは愛のチカラです。


誰に禁じられても
不倫する。
誰に禁じられても
ゲームをする。

誰に禁じられようが
せずにはいられないのが遊びです。

それは
あなたが生きる意味なのです。


私が教わりもしないのに
言葉遊びをしたように。
誰に促された訳でもなく
自然と発信していたように。

遊び心は
生きる心として火を灯す。

“しりとり“だった蝋燭の灯火🕯️は
やがてキャンプファイアー🔥
となって
世界を暖かく照らす。


闇夜を冷氣を温めて
闇夜の暗闇を照らすのは
遊び心のファイアーです🔥✨

誰しも
魂にファイアーを持っています。

あなたは
何で遊んだ❓
あなたは
何を遊んだ❓
あなたは
何で遊びたかった❓
あなたは
何で遊びたい❓

得意や好きなものが【使命】とは
つまりは
遊んだ事や遊びたい事が
あなたの【私命】という事です。


あなただけの【私命】。

それが
あなただけの
人生を煌めかせるファイアーなのです🔥✨


王樣のレストランは
火氣対応しております🍽️👑

思う存分
ファイアーを燃やして下さいませ。



勇氣が出ないなら
とことん言い訳をしてみてください☺️

言い訳を可能な限り、
限界を超えて言葉弄りをして下さい。

お金のせいも
家族の迷惑も
時間が無いも
親がダメっていうのでも、
もっともっと言い訳して‼️


大概の言い訳は
既に聞いた事があるものばかり。

あっ🤭
ネタバレするから
もう書きませんね😇


遊びへの抵抗が
正義の剣となって
他者を裁く。
自分を捌く。


剣は《剣の舞》にして
樂しく踊りましょう💃🔥🕺


キャンプファイアーに火を焚べて‼️🔥😆

心の炎を二度と鎮火させるな❤️‍🔥‼️


闇夜にファイアー❤️‍🔥🔥
闇夜にミラーボール🪩✨
闇上がりの夜空に朝日☀️🌅


明るすぎる未來に乾杯🍻🔥😆


人間なんて
どうせ死んだら焼かれて灰になるのです。

・・・だったらね😌

➖焦がれた思いを
  灰になるまで焼き尽くせ🔥❤️‍🔥☀️➖


風の時代は
炎を焚き付ける風として
和他私たちを煽ります🔥🌪️🔥


ちょっとの勇氣で
蝋燭の火は
キャンプファイアーになるのです🔥


この時代を風を、
地球をうねりを、
生かし切れ‼️


恋焦がれた思いを炎で焼き尽くしたなら、
残った灰なんか風が吹き飛ばしてくれるから‼️


恥なんか残りませんよ😊


むしろ
今、やり残しが恥となる。

その恥が後悔となって
魂は罪悪感で縛られる。


経験者の私が言うから間違いありません☺️


人生の旅の恥はかき捨てです❣️☺️


どうせ人は
灰になるから。

かえってそれが救いになるわ🤣🤣🤣





Produced by
【地上の樂園クリエイター】
    ➖祭統 白宇➖
➖Shirow Saitow➖




【王樣のレストラン】
➖スタッフ大募集のお知らせ📢✨➖

❤️LINE“富志戯愛仲間“登録特典
【あなたの氏名をアナグラムしてあなただけの素晴らしさを読み解きます】
登録されましたら『私発見』とお送り下さいね😊
❤️毎週ここだけでしか触れられない富志戯た記事を配信します
❤️御名前・会社名などからオリジナルの素晴らしさを読み解いて
⚪︎あなた樣だけのキャッチコピー
⚪︎個性の素晴らしさを盛り込んだセールスコピー
⚪︎愛と希望に向かうネーミング
などなどをお創り致します。
⚠️私の読み解きは“えげつない“ので悪しからず😆
❤️【宴の時間】
⚪︎初回限定30分〜40分まで千宴(円)で。
⚪︎zoomやLINE、Instagramなどを用いますが、初回は顔出しなさらなくても構いません。
⚪︎テーマは完全フリー。お氣軽にどうぞ。
⚪︎お酒を片手にOKです🙆‍♀️

各種お問い合わせは公式LINEよりお願い致します☺️✨

ここから先は

0字

¥ 1,500

この記事が参加している募集

最近の学び

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?