見出し画像

WTM一言ニュース 2022/06/01 法律事務所パーキンス・コーイ祭り

ツイッター状況アップデート

サスマン無罪でしたねー。

まだ生きてます。

WeTheMedia日本語訳チャネル状況アップデート

WeTheMedia🇯🇵日本語訳⭐️⭐️⭐️

前回の紹介から3増えて、761名。微増。目指せ1000。

紹介のコーナー

さて、この国民投票。
国民総数の過半数でなくて
投票数の過半数、
しかも、有効投票の過半数で通過してしまうとのこと

なるほど。でもまあそうなるでしょうね。。

創ると言っている憲法の草案を見れば、
参政党の本音の本音がわかるのではないか。
そんな思いで、参政党ホームページから憲法の草案をみたいとメールを送った。
帰ってきたのはこちらを見てくれと来たリンクを開くと見たことのある政策理念のぺーじだった。
これでは曖昧すぎるのだ。

note仲間の参政党員十楽令仁さんにも聞いてみた。
これからみんなで創るんですよと教えてくれた。

7月に選挙だから、草案がそれまでにまとまるとは思えないですなー。改憲派だから駄目とは思わないが、利用されるだけで終わらないかという危惧は確かにある。難しいですが、じゃあ自民・共産に入れるかというと、、、れいわもなー。



自分の記事〜

なし。

前の時間帯のコーナー

2つ前の時間帯は天使さんでした。

1つ前の時間帯はQリプさん。


一言ニュースのコーナー

範囲

今回のしろの担当分は「6/1 0:00〜24:00」です。

カナダ人はもうハンドガンの売買はできない。(日本時間 06/01 00:02:25)

から

メジャーパトリオット経由。(日本時間 06/01 23:55:34)

です。

そうです!実験的に一人一日にしてみようとなりました。

半日ペースだと投稿の重複が多い、話題が被るなどあり、実は非効率なんじゃないの?という疑問を検証しています。

みんなで一巡、二巡してみてまた相談してみます。

私が始めた時は一日分を毎日一人でしていましたが、投稿量が一日で100−150程度の時代でした。最近は多い日は多いですからねー。なので大胆に端折ります。

カナダがさらなる銃規制を今秋に導入予定

Implementing a national freeze on handguns to prevent individuals from bringing newly acquired handguns into Canada and from buying, selling, and transferring handguns within the country.
個人が新たに入手した拳銃をカナダ国内に持ち込むことや、国内での拳銃の売買や譲渡を防ぐために、拳銃の全国凍結を実施する。

To ensure the national freeze on handguns can be implemented swiftly, the Minister of Public Safety has already tabled regulatory amendments in both the House of Commons and the Senate. These regulations will help stop the growth of personally owned handguns in Canada and are expected to come into force in Fall 2022.

カナダ政府アナウンス

天使さんの時間帯にもありましたが、実施は今秋である点を強調させて頂きたいかなと。
なぜなら、それまでに駆け込み需要を喚起してしまう側面があり、今秋までのいろいろな暴露から実施が困難になっている可能性も割とあります。なので壮大な自爆で終わる気がするんですね。

フリーダム・コンボイからそうとう顰蹙を買ったトルドーですし、コンボイに関わっているだけで銀行口座を凍結されたカナダ人などが存在しているので、反トルドーな民意がさらに醸成する下地は十分でしょう。

https://t.me/WTM_deepl_jp/94778

ピューリッツァー賞を早く撤回しろとトランプ

https://t.me/WTM_deepl_jp/94789

前からトランプラリーとか、公式サイトとかでも言ってたけど、モラー特別検察官のロシア疑惑捜査の結果、無罪とされた瞬間からピューリッツァー賞を受賞した記事は間違いであったと撤回されてもおかしくない話。勿論、ジャーナリストが独自の視点を持ち続けて撤回しないという判断をするのはOKなので撤回する義務はないと思う。しかし、それがピューリッツァー賞の得になるかは疑問。もうすでにバレているので信頼を失うだけ。

サスマン裁判では陪審員が無罪票決

フェイクニュースメディアが「衝撃的に」報道しなかった #サスマン裁判 の過程だが、彼らは確実に評決だけは報道するつもりだろう。

そこがポイントかもしれない。

あなたは正直に信じてる? 人間の歴史の中で最大の破壊は USBドライブを2つ買ってクリントンに返金を請求したセコい男によって座礁しても良いという考えだったと?

本当に?

おいおい

私はまだ #DurhamWatch を続けている なぜなら物語はまだ完成していないからだ まだすべての事実が判明していないのに勝手に苦むな。

https://t.me/WTM_deepl_jp/94805

まずは、晒してThe court of public opinion(世論)で完勝する。そうすれば民意が正義をもたらす。チェスでも犠牲のコマを与えて有利な状況を作り、試合に勝つような手がある。


投稿者: Red.Pill.Pharmacist
なぜみんなサスマンがダーラムの狙ったピラミッドの頂点にいたかのように振舞っているんだ。これはDCの裁判であり、DCの陪審員によるものです。ここで望む結果を得られるかどうかは、せいぜい五分五分だった。確かに理想的ではありませんが、これで終わりというわけではありません。この裁判では、たくさんのことが明らかになりました。
クリントンはこれを命じ、金を払い、オバマのホワイトハウスはそれを知っていた。そのことに目を向けてほしい。
ダーラムの調査はパイの一片に過ぎないことを忘れないでください。グレッグが言ったように、1000の反乱が一度に起こり、さらに進行中だ。これらの同じ人々が選挙の悪ふざけにも関与している。
皆さん、しっかり見ていてください。黒い錠剤の人たちがあなたをコースから叩き落さないようにしてください。私たちには真実があるので、まだ勢いがあります。

https://t.me/WTM_deepl_jp/94812

禿同。

投稿者: Brad Cologero GetZ
これはすべて裁判記録の問題である。これは、当初のシナリオを打ち砕く貴重な情報です。リベラルな友人たちのプロパガンダの昏睡を解くために使ってください...
パパドポラスのようにFBIに嘘をついて18日間、あるいは1年か2年の刑に処せられたかもしれない。私は彼がそれに値すると思う しかし ポイントは それはほとんど重要でないということです 露呈したものと比較してこの裁判は勝利でした。

https://t.me/WTM_deepl_jp/94819

冒頭の私のツイートと同じで、FBIに嘘をついたのは微罪でサスマンは18日間の勾留で済むかも知れない。それならDCの司法の腐敗を晒すのに使ったほうがお得では?

https://t.me/WTM_deepl_jp/94848

なーるほど。サスマンの裁判が始まる前からダーラムに協力していたと考えたほうが無難かも。だからダーラムは陪審員と裁判官がおかしくてもなにも言わないで、負けるべくして負けて無罪を献上した。司法取引ではなくオプティクスでは負けた形。

カッシュ・ペータルのサスマン無罪への意見

カッシュ・パテル
"ダーラムは、大規模な捜査を行っていることを世に示した今回の事件で、多くの情報を出すことができた。陰謀が発生した場所なら(どこでも)ケースを持ち込めるというのが陰謀事件の利点だ"
ロビー・ムックの宣誓での告白について。
"(嘘ついたら重罪な宣誓証言なので)あれはすべて証拠だ。そして賢い検事はそのようなものを使ってさらに事件を立件する...ジョン・ダーハムが出した、彼らが得た情報は山のようにある..."

https://t.me/WTM_deepl_jp/94879

特別検察官ダーラムが陪審員たちへ感謝を表明

投稿者: Absolute1776
"世界が見ている"
次のダーラムの裁判を世界に見てもらうには?
今回を失敗させればMSMは次の裁判を全面的に報道する。
付け加えると、ダーラムは文字通り陪審員に感謝しましたよ。彼は彼らに感謝したのです。ちょっと考えてみてください・・・。
もしあなたが、有罪判決を受ければFBIは良い顔をする、そしてダーラムの目的はムックとジョフにヒラリーを追い込むことだと気づいたなら、おめでとう - あなたは目標を超えているのです。

https://t.me/WTM_deepl_jp/94897

あくまでヒラリーとオバマが目標だ

https://t.me/WTM_deepl_jp/94915

もしサスマンが嘘をついていたのなら、ヒラリーは「自分の弁護士がFBIに嘘をつくなんて予想できませんでした。(´;ω;`)」といって逃げ切れる。

これはDSの罠だったのだ。

サスマンはFBIに嘘をついたのではなく、FBIと共謀したのであり、それをやらせたのはヒラリー。

これはSedition扇動である。

ヒラリーを扇動・反逆罪で吊るす事が、サスマンをFBIへの嘘で牢屋に18日間入れておくことよりも重要であるならばサスマン無罪判決は歓迎すべきという主張。

バイデン氏:男子を女子のシャワーに入れなければ給食費を差し控える

投稿者: AwakenedOutlaw ⭐️⭐️⭐️ + TruthSocial
「全米学校給食プログラムは、毎日約3000万人の子供たちに給食を提供している。しかし今、このプログラムのための連邦政府資金を得るには、巨大なキャッチフレーズが付属しています。K-12学校は、学校給食プログラムの資金を受け取り続けたいなら、女子のバスルームやロッカールームに男子を入れなければならなくなる」と報告書は述べている。

https://t.me/WTM_deepl_jp/94865

誰得ww

Vilaviグループの社長総監督Jacques Bouthierは、人身売買と未成年者の強姦の捜査で、土曜日に起訴され投獄

未成年に関する人身売買」と「未遂、15歳以上の未成年への強姦」、「未成年への売春強要」、「15歳未満の未成年への性的暴行」の罪状がある。
また、(共犯者とともに)「誘拐罪の共謀」「組織的な誘拐」「児童ポルノ画像所持」の容疑もかけられている。

https://t.me/WTM_deepl_jp/94874

コンプトン市議会議員選挙、不正投票疑惑で覆る

https://t.me/WTM_deepl_jp/94835

民主党側の犯罪なのに厳しく取締ることにしてびっくりしている最高裁事務官

https://edition.cnn.com/2022/05/31/politics/supreme-court-roe-v-wade-leak-phone-re

リンク切れしてるので翌日の記事。

「最高裁関係者は、ロー対ウェイド裁判を覆すことになる意見書草案のリーク元探しをエスカレートさせており、法律事務員に携帯電話の記録の提出や宣誓供述書への署名を求める措置を取っていると、この取り組みに詳しい3人の関係者がCNNに語った」。
'一部の事務官は、この動き、特に個人的な携帯電話のデータを突然要求されたことに警戒し、外部の弁護士を雇うかどうかを検討し始めたようだ'という。
裁判所の動きは前例がなく、5月2日に発表した意見書の草稿を誰がポリティコに提供したかという調査において、これまでで最も顕著な進展である』。
独占。最高裁のリーク調査は、書記官が前例のない動きで電話記録を要求されることで過熱している

https://t.me/WTM_deepl_jp/94877

トランプ政権下でも、バイデン政権でもこういう工作は司法省・FBIに見逃してもらえてきたから、最高裁の内部調査がこんなに厳しくなるとは思っていなかっただろう。はしご外しだわこれ。

True the voteがアリゾナ州議会で証言し、選挙改正法HB2289が前進しそう

熱狂する聴衆

投稿者: TheStormHasArrived17 ⭐️ ⭐️ ⭐️
アリゾナ州下院議員Walter Blackmanは、Gregg PhillipsとCatherine Engelbrechtが今日発表した内容に基づいて、HB2289を進める必要があると述べている。Blackman氏は以前、この法案に反対していた。
この法案は、アリゾナ州の選挙を一日一票にし、紙の投票用紙、投函箱を制限し、全体として選挙をより安全にするものである。
...そして観客は熱狂する!🇺🇸

https://t.me/WTM_deepl_jp/94901

グレッグ氏は、2000ミュールだけじゃ終わらないと、別件の分析も進行中であると議会で明かした。

ダーラムがFBI職員3名を20年前の罪状で起訴

https://t.me/WTM_deepl_jp/94925

ABCニュースがダーラムの新しい裁判を取り上げている!サスマン無罪に勇気を得たのか、無視じゃなく取り上げることにしてしまった模様。
この容疑は20年前に一度起訴されているが、証拠不十分で有罪にはならなかった。しかし、後の証拠の蓄積により殺人罪を課することができると判断サれたようだ。

機密のFBIデータベースへ民主党系法律事務所がアクセス権を持っていた

マット・ゲッツ共和党下院議員がサスマンのPerkins Coie法律事務所へ質問状を出したことへの回答としてFBIからの内部告発者が現れた。それによると、FBIはPerkins Coieの事務所内にFBIの機密データベースへアクセスできるコンピュータを設置していたことが暴露された。

BOOM過ぎるw
https://t.me/WTM_deepl_jp/94941

投稿者: Brian Cates
OH SHIT
ああ、くそ、くそ、くそ...
この数年
2016年に NSA 長官マイク・ロジャーズの下で発見された 702 の「約」クエリの悪用について 初めて知って以来ずっと...
...これらの違法で非適合な702の悪用クエリのほとんどは、連邦法執行機関や情報機関自身の内部から実行されていると想定されていました。
今となっては、私や他の多くのスパイゲート研究者がそれについて間違っていたようです。
オバマの犯罪的政権が、国内トップの民主党系法律事務所が、自分たちの法律事務所内から連邦データベースを通じて政治標的を追跡できるように仕組んでいたとは、思いもよらなかったのです。
驚きました。

https://t.me/WTM_deepl_jp/94946

サスマンはFBIのバッチでFBI本部へも出入りできた

パーキンス・コーエの法律事務所にFBIのための特別なワークスペースがあっただけでなく、SussmannはFBIのバッジを持っていて、FBI本部に出入りできたようです。先週、ケネディ上院議員がレイ(もちろん彼は質問から逃げている)と対峙している様子をご覧ください。

https://t.me/WTM_deepl_jp/94978

FBIとの共謀が、より明確になる発見。エグい。サスマン無罪からこれだもんな。

ウクライナ、ロシア軍の「組織的レイプ」捏造記事を流したとして人権局長を解雇

「ウクライナの議員たちは、同国の人権担当オンブズマンであるリュドミラ・デニソヴァを火曜日に不信任投票で解任し、人道的回廊の促進や占領地からのウクライナ人の国外追放への対策などの義務を果たさなかったと結論付けた」と、ウォール・ストリート・ジャーナルはその日のうちに報じた。

https://t.me/WTM_deepl_jp/94969

このデニソヴァという人権局長の人がデマのロシア兵による子どもたちのレイプ事例を飛ばしまくっていて、西側諸国の援助をNGOへ分配する上で、証拠の確認を取ろうとしても取れないことが問題になった。ウクライナの議員たちが、ヤバイと思ってデニソヴァを解雇する不信任決議に至ったという経緯。お金のお洗濯にもっと都合の良い嘘をついてくれる人が欲しいということだろうか。かなり斜め上の展開で????となってしまった。

ウクライナも領土割譲はしょうがないと報道しはじめたし、流れが変わってきた感じ。

ユタ郡で起きた儀式的な児童性的虐待と児童性的人身売買

2021年4月、ユタ郡で起きた儀式的な児童性的虐待と児童性的人身売買について捜査が開始されたと、代理人が発表した。それらの疑惑の一部が確認された

https://t.me/WTM_deepl_jp/94972

1990年から2010年までに行われた子供の性的虐待事件。儀式的な虐待で数人が犠牲者をレイプしていたらしい。宗教が関与しているかは現時点で非公開で不明。ユタ州というとモルモン教の総本山ではあるが、関係あるかは不明。それよりも悪魔崇拝かもしれない。

記事にあるのは儀式がおぞましく、常軌を逸しているという証言。まだ逮捕はないが、捜査が進み訴えの一部が確認されたために、証言をしてくれる人、あらたな被害者などが名乗り出ることを期待しての記事。

イタリアは6月1日より、海外旅行者の入国規定をすべて撤廃

投稿者: Red.Pill.Pharmacist
現在、ワクチン未接種の旅行者は、入国前にテストを受ける必要がありますが、このルールは5月31日に失効しました。
イタリア保健省は、「延長しない」と表明しており、旅行者の入国制限の全廃を意味します。

米国CISA警告-16州で使用されたドミニオン社製投票機には「実質的な脆弱性」が存在する

今日、またドミニオンに脆弱性があるという報道がABCで出てきた。2020年の選挙までは民主党の大物が何人も議会やテレビでトランプとロシアが選挙マシンをハッキングして不正に勝利するだろうと予防線を貼っていたから別に新しくはないが、選挙後は180度方向を変えて「もっとも堅牢な選挙」であったと言っていた主要メディアなので、何があった?とツッコみたいところ。

https://t.me/WTM_deepl_jp/94993


関係ないやつ

めっちゃコメントが面白いww香川さんのセンス最高w
そしてすごい激戦!そして時間。

次の時間帯は


熊おう

さんです!


タグ置き場
#WeTheMedia #WTM #WTM日本語訳
#ワシらがメディアや #市民ジャーナリズム #時事英語
#ニュース #海外ニュース #ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース #目覚めろ日本人
#新型コロナウイルス #新型コロナワクチン
#トランプ大統領 #バイデン #日記 #コラム