見出し画像

Linux Mintに同梱されているテレビ視聴アプリHypnotix(催眠術)

ライブTVなどをサポートするIPTVストリーミングアプリ・・・って、そんなアプリ入れた覚えがないんだけどLinux MintユーザーだからなんかこのHypnotixってアプリが入っておった。いや、自分でいれたけどなんも映らなかったから速攻で記憶から消えてたかな?(他のPCにも入ってたから同梱だわこれ、プロパガンダマシンw)


で、ほとんどのチャネルは映らんだろうとおもいつつ、今日試したらANN News、NIH World、日テレ1、日テレNEWS24、東京レテ日MX1とMX2、群馬テレビ、WeatherNews、あと通販系少しが写ったw

画像1

日テレNEWSでーす。パスポート北ーーー。


画像2

WeatherNewsってなに?って思ったらお天気お姉さんが北。


Hypnotix(催眠術)ってアプリ名もイカしているよね。暗示かけられて脳みそのお洗濯しちゃいかねませんからね。


最初に写ったのはあのノーベル賞の真鍋教授でプリンストン大学でよろこびのインタビューされてたけど、周りがみんなマスクしてるのにご本人はマスクしてないのがちょっと良かった。

しかし、二酸化塩素の温暖化ガス詐欺にもっともらしいモデルなんぞ作って受賞だから評価しないけど。

トニー・ヘラーさんのビデオでも読んで気候変動の詐欺について学術的に学んで下さいね。


ん?誰か来たようなのでこの辺で。

破壊天使さんかなー、怒っちゃったかなー(´;ω;`)