やっぱりプログラミング頑張った方がいい?

こんにちは。ねこです。
基本的に毎日副業に関するnote更新しています。

昨日はインディードおすすめだよ!と書きましたが、いざ使ってみるとおろろ?という部分がありました…

アプリのテストモニターに登録したのですが、謎のアプリを入れて案件を受注しなければなりませんでした。もしかして…?と思ってそのアプリのレビュー見てみるとやはり個人情報抜き取られるとか色々書かれていまして…笑

在宅で時給1000円以上のモニターやデータ入力バイトは稀なんだなぁと(ほぼないのでは)
やっぱ簡単には稼げないですね…

そこで即金性は低いんですけど、やっぱりプログラミング学習を再開しようかなと思いました。

でもプログラミングって何から勉強すればいいのって思います。私はN予備校のプログラミング講座を利用してます。最近やってなかったので、とりあえずバイトも続けつつ再開しようかな…

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?