思い付いたままに綴るスタイルが結局いちばん楽

 夜は忙しくなる予定なので今のうちに手短になんか書いちゃう。

 スーパーで買い物→お釣りを受け取り財布にしまう→……今チャリンって音した? 小銭落とした? でも見当たらないし気のせいか……と立ち去ろうとする→店員さんがレジの方に転がってしまったらしい小銭を手渡してくれるという流れがあった。ありがとう店員さん。そういう小さな優しさを血肉にして生きている。

 アロンアルファ、接着スピード早すぎ+接着力強すぎで助かるけどかなり怖い。取り扱いを間違えちゃいけないものに限って取り扱いを間違えるのが私という生き物。気持ちしっかりめに蓋をしておいた。

 適当に近所で買った安くて着やすい服、気に入ってて結構頻繁に着てるんだけど、全く縁もゆかりも無い人とペアルックになることがあってあー……田舎……となる。この辺りに服屋はそう多くないのだ。

 しかも明確にレディースって感じの服でもないせいか、たまに男性とも被る。それくらいの中性的な服装をわざわざ好んで着ているのだから、まあそういうこともあるわなって話でしかないが。

 中2くらいの頃から使っているタブレットくんの寿命が近い。なんなら死体を無理やり動かしているまである。ネクロマンサーか。

 充電の減りが早い+「もう充電無いです! 限界です!」と電源が切れるタイミングも早い。まだ20%くらい残っていたと思うんだけど、そんなに辛かった……? そっか……。

 代わりが見つかるまでは頑張ってほしいと持ち主的には思うんだけど。え? 代わりを探す予定?

 ……まあまあまあ、とりあえずもうちょっとうちで頑張ってよ(ブラック企業)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?