ヘキとマスクと飴の話

 普段は相手をからかう側の子が逆にからかわれて「うぅ……」ってなる瞬間。表面上は急にパワーバランスが変わったように見えるけど、実際は「虚勢を張って毒舌になっちゃうタイプの子」と「それをはいはい可愛いね〜と受け流せる子」のカプなので、最初っから優位なのは普段からかわれている側ってやつ。が、好き。昨日の性癖談義をまだ引きずっている。

 電車内とか、よく見渡して見るとマスク外してる人増えたよな〜と今更気づく。ここ数年、自分も周囲もマスクをしているのが当たり前の生活を送っていたので、周囲の人が外すようになっても無意識に脳内でマスクを補完していた可能性がある。ヤバい。

 私は当分外したくない。顔、晒さずにすむのならそれに越したことはないので。花粉症もあるしね〜。

 飴玉を持ち歩くことで、何か嫌なことがあっても「でも私はカバンを開ければいつでも飴を食べて幸せな気持ちになれるんだぞ」と思えるライフハック。しかしこれからの季節、でろでろに溶けた飴がカバンのそこから発見される事故が多発しそうでむやみに持ち歩けない。

 忘れなきゃいいんだけどね〜それができたら苦労せんのよな〜。リスと大差ない生態してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?