見出し画像

【募集締め切りました】しろくま、ぷ会入るってよ!

桐島さんが部活をお辞めになったかは、映画を見ていないのでわかりませんが、
しろくまさんは、ぷ会に入会したそうです。

会員番号はNo.008番。(番号は勝手にふってまーす!)

【お知らせ】
「はやしっぷ♡のユーモラス会」メンバーズカードを受け取っていない会員の方、今日から私も会員よ!と思う方は、下記のような、ぷ会、会則に則った「ユーモラス川柳、もしくはユーモラス俳句、ユーモラス記事」にハッシュタグ「ぷ会」を添えて記事をお送りくださーい(」゚O゚)」

しろくまよ汚れた君はクロクマよ  (青紫菫)


地味めでも歌声きれいね鶯さん    (青紫菫)


∵∴∵∴∵ ∵∴∵∴∵ ∵∴∵∴∵ ∵∴∵∴∵ ∵∴∵∴∵

初めての方へ ぷ会(はやしっぷ♡のユーモラス会)

とにかく、無理をしないで、楽しくやろうということね!

どなたでもご入会、ご参加OK!
自由に出入りしてくださいな!

さてさて。

ぷ会発足最初の企画
「春のぷ会」

宇宙杯に向けて俳句をいろいろ書いてみて、「本番はどれにしようかな」って選ぶのです。

『これって、ToDoみたいでいいね!』
『そうそう!せっかく思いついたの忘れたら勿体無いもんね!』

何にせよ、あなたが心地よい楽しい句をお寄せくださいね!
なんでもOKですよ!

期間 2月10日から3月25日まで
タイトルとハッシュタグに「ぷ会」と書いてくださいね。


季語について

わたしは、とても身勝手な者です。
俳句はとても好きなのですが、どうしても季語というルールを忘れる癖があります。そこで、わたしはこの記事を見てお勉強をすることにしました!
すごくわかりやすいですよ。

宇宙杯クルーについて

宇宙杯クルーは現在18名。みんな素晴らしいメンバーです。
宇宙杯は全てのnoterさんのためにある!春の夢を創ろう!という姿勢を忘れずにそして、楽しむことを忘れずに、自由に取り組んでいます!
メンバー紹介はこちらでご覧くださいね!
見たらわかりますよ、そりゃ、これはみんな素敵な人だってね!


宇宙杯に向けての準備体操として、ぷ会で楽しいひとときを過ごしませんか?

では、最後に宇宙杯への素晴らしい誘いいざない を、宇宙の楽曲と映像と共にお楽しみください。

※ぷ会メンバーズカードをご希望の方はコメントをお寄せくださいね。
会員番号は任意です。「〇〇番で!」と書いてください。
(なお、ポイントはたまりませんので、悪しからず・・・・。)



↓宇宙の扉を開こう!↓

動画 PJさん
音楽 大橋ちよさん
絵  弘生さん
文字 riraさん
監修 宇宙かっちーさん

広報
沙々良まど夏さん

宇宙ステーション
はやしっぷさん
これでも母さん
たまごまるさん
とのむらのりこさん
のんちゃさん
丸家れいさん
てまりさん
二ノ宮旬さん

審査員
白さん
亀山こうきさん
こたつぶとんさん

みなさんのページでは楽しい記事がいっぱい!
休日のひととき、温かい心になることは私が保証しますよ!


メンバーズカード受取所











#ぷ会 #宇宙杯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?