見出し画像

宝の地図を見つけたよ!

昨日の仕事帰り。
お昼も食べずのフラフラの状態で帰宅していると。

「んぅ⁉︎」1

(何やら落ちています!)

なんだろう???

(くるりと丸まった紙)

それは!


なんと!!



宝の地図!!!???

『みんなの?俳句?川柳&短歌大会、、同時??なんだ、なんだ、同時なんなのだ?』



と思った方はこちらの募集要項をご覧ください😊👇





宝の地図を見つけた私は即座にぷ企画用の音楽をチョイス!


カウベルの音が胸打つ血も騒ぐ (青紫菫)

クラシックが宝島なら、現代は?
そう!

新宝島♪♩🐟


揺れ動く気持ちが線に表れて 夢見る世界新しい世界 (青紫菫)




宇宙杯の準備は着々と進んでいます。
開催日の3月25日までどうぞ楽しみにお待ちください。

宇宙杯は皆様の暖かな気持ちに支えられいます。その楽しさゆえに生まれたスピンオフ。
曲から俳句へ、曲から川柳へそして曲から短歌へ(ぷ企画)

仕事中、眉間に皺を寄せ、ディスプレイとにらめっこしながらキーを叩いた指が、「575」と奏でた時、もうそれだけで愉快になってホッと、一呼吸している私がおりました。

本当に、みなさんが楽しんでいる姿と、たくさんの思いを綴ってくださる記事に支えられていると思っています。

改めまして心から感謝をいたしますと共に、どうぞ開催に向け今後も皆様のお力添えをいただけますようお願い申し上げます。



宇宙記事ラインナップ

宇宙杯&ぷ企画応援記事(ありがとう)


#宇宙杯 #ぷ企画 #ぷ会 #曲から俳句 #曲から川柳 #曲から短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?