見出し画像

宇宙杯 みんなの俳句・川柳・短歌大会|募集要項ヘッダー画を作りました!

みんなの俳句大会・川柳大会・短歌大会の同時開催が決定しましたね!!!

ということで、3種類の募集要項ヘッダー画を作りましたよ😉💞

使った素材は、キービジュアル担当のひろ生さんが描かれた、こちらの油絵。

このすてきな油絵を贅沢にコラージュさせていただきました✨


【宇宙杯みんなの俳句大会】


【宇宙杯みんなの川柳大会】


【宇宙杯みんなの短歌大会】


見分けがつくように、文字の色を変えてみましたよ。ええやろ~🌸

それでは、各担当者のみなさま、どうぞお受け取りください😊💕


【関連記事】



【キービジュアル詳細記事】



【宇宙杯スピンオフ企画、開催中!】


この記事が参加している募集

#つくってみた

19,619件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?