見出し画像

# うたスト # 課題曲W #曲から俳句・川柳・短歌  そしてついに宇宙杯の発表が!


コラボしちゃおう!

テーマ曲

感想:無理ですときみの答えがありえない不気味だとすらそりゃいじけるわ

川柳:愛なんていつか言いたい愛こそが

俳句:雪残る僕の心にきみ残る

短歌:雪残る僕の心にきみ残るいつか溶けだし忘れ去られる

こんな感じでいいのかな?
短歌がいまいちよくわかりません🤔
返句とどう違うんだろう・・・???

とにかくわからないから進むのみ!


頭の中にはこの曲が流れる



愛だけが今こそ咲かす雛菊を

簡単さただ手をつなぎ笑いあおう世界へ向けてぼくはさけぶ

#ぷ会  とはちょっと言えないテンションですが、まあいっか。


ついに発表!


とにかくみんなで楽しみましょう!!!

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏