見出し画像

【音声配信】かっちーさんにとっての企画について聞いてみた

私は企画に参加するのが好き。

自分でお題を考えなくていい上に
新しい扉が開くような気がして
ワクワクする。

私がはじめて単独で
カレー企画を立ち上げたのは
1年前ほど前。

その時は私の露出、交流
情報交換が企画の目的だった。



いま私は、多くの方が
スタッフとして関わる企画に
広報として参加しています。


常に新しいことに
チャレンジしていきたい私は
Anchorという音声配信に
挑戦してみました。

お呼びしたゲストは
宇宙杯 みんなの俳句大会
企画運営する、宇宙かっちー。さん


企画についてかっちーさんの
考え方をお伺いしました。


会社経営者のかっちー。さんの
初企画から現在までのお話。

私にはない視点に触れることができて
とても刺激的でした。

音声配信はテキストとは違った角度から
人柄を知ることができるのが強み。

2月25日に募集要項が出る
宇宙杯 みんなの俳句大会
こんな人たちがやってるんだと思って
安心して参加していただけると
うれしいです。

この記事が参加している募集

いただいたサポートは記事のネタ代に。 そして時にはみんなのサンタさんになるために使わせていただきます。