夫とふたりで過ごす休日の話

こんばんは。

今日はめずらしく夫と休日が被りました。

朝は夫より早く起きて、掃除と洗濯を済ませておきます。

今日は何をしようかなぁと思いながら、あれもこれもと家のことをしているうちに気付いたらもうお昼前。

お昼のごはんはどうしようと思っていると夫がキッチンにいて、「魔法の粉を見つけました!」とホットケーキミックスを持っている。

いつもごはんを作ってくれているからと夫がホットケーキを焼いてくれました。

おしゃれじゃなくても、不恰好でもわたしにとってはご馳走でした。せっかくの機会だったので写真を撮っておけばよかったなぁ。

夫の優しいところがわたしは本当に好きだなぁと思います。

そのあとはお正月に録画した番組を見たり、ふたりでゲームをしたりしていたらあっという間に夜になっていました。

△▲△

特に用事がなくてもお買い物に行ったり、映画館に行ったり、美術館に行ったり。

夫といっしょにやりたいことはたくさんありますが、今はなかなかお出かけすることはできません。

楽しく過ごす方法を考えて、おうちでも夫と仲良く過ごしたいと思います。


もしお気に召しましたらぜひぜひサポートお願いします!