見出し画像

夢のはじまり。

まぶしく照らす朝の日差しに
太陽の光を受けて輝くサンキャッチャー
プリズム効果によって、ラウンジの一部が虹色に染まる

都会の喧騒から離れ
山並みや湖が見える自然の中に身を委ね
流るる川のように、思いのままにリラックスする

今日は何をしようか
目覚めのコーヒー、紅茶の香りをかぎながら
心の声に耳澄ませ

その日1日の非日常を
思いのままに想像を膨らませ
1秒1分1時間を楽しんでゆく

エネルギーがわきあがり
思う存分リラックス、愉しむことができたなら
そのまま日常へ戻りゆく


手話で語らい合えるゲストハウスを設立したい。
農ある暮らしを体験できるゲストハウスを設立したい。
国内外問わずろう者が交流できるゲストハウスを設立したい。
手話学習者、CODA、SODA、聴覚障害者をとりまく人々がつながれるゲストハウスを設立したい。
ろう・難聴児にとってロールモデルが見つかるチャンスに溢れているゲストハウスを設立したい。
社会にもっと手話や聴覚障害の理解を広められるゲストハウスを設立したい。


ボソッとつぶやき、夢を語る投稿主でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?