見出し画像

義母から母親へプレゼント🎁 ぶどうギフトを頂きました😄

ぶどうシリーズ
・ピオーネ
・シャインマスカット
・ゴルビー
・紫玉

■実際食べてみて■
どれも美味しいのは当たり前ですね🥰
なので、この中で1番好きなモノを選んでみました☺️
1番好きだったのは…『ゴルビー』ですね✨
粒も大きく、1番甘かったと思います😆♫

皆さん、こんにちは😃 ふーさんです🧸✨

今回、アップしましたこのぶどうのギフトセットは義母から母への誕生日プレゼントで頂いたものです🎉

最初見たときに、立派なぶどうが4房ありましたので、非常に迫力がありました🤩

1人で食べ切れる量でないので、自動的にぶどうを一緒に食べることになります✨
なので、ふーさん的にも感謝です🧸笑

こんなに美味しいぶどうを食べられることに『幸せ‼️』の一言です👍

いつもありがとうございます☺️

■ふーさんの勝手に中国語講座■
ぶどうは中国語でそのまま『葡萄』と書きます。
分かりやすいですね☺️
ちなみに、中国語で『葡萄牙』は『ポルトガル』という意味です🇵🇹
使う機会はほとんどないと思いますが、もし良かったら覚えておいてください👍笑

それでは、皆さん今日もステキな夢をみてください👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?