見出し画像

8月下旬から9月上旬は記念日沢山! 地元のイタリアン食堂Tuttiでお祝いした🎂🎉

店名:イタリア食堂 Tutti(トゥッティ)
最寄駅:京成八千代台駅
HP:
http://tutti-tesoro.jugem.jp/#gsc.tab=0
食べログ:
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12036045/top_amp/

■実際食べてみて■
前菜、一品料理、パスタ全て美味しいです🥰
特にトマトソースが絶品!トマトが食べられない母親が食べられるので、驚きました😳✨

皆さん、こんにちは😊 ふーさんです🧸✨**
今回は地元のおすすめ料理店を紹介します**😄

ふーさんの家族は8月末から9月上旬までイベントが重なっています😊
・8月21日:母親誕生日
・9月1日:ふーさん両親結婚記念日
・9月4日:奥さん誕生日

なので、まとめてお祝いというのが最近の流れです🥳

どこでやろうか迷った結果、家族みんなで近くの『イタリア食堂Tutti』に食べに行きました🎉

多くの料理を楽しみたいということで、家族みんなでシェアして美味しく頂きました😄

まずは、シャーリーテンプル(ノンアルコール)で乾杯🥂

●チーズとブラックペッパーのポテトチップス(正式名称を忘れました😅 注文する際はマスターに確認してみてください🙇‍♂️)

●ホッキ貝、柳タコ、キノコのアヒージョ

●前菜の盛り合わせ

●かまあげシラスとカラスミのペペロンチーノ

●ポルペッティのパスタ

色々食べましたが、ふーさんは『じゃがいものニョッキ ゴルゴンゾーラとパルミジャンのソース』が好きです🧸✨

最後にみんなでドルチェでお祝いをしました✨

やはりTuttiさんは何を食べても美味しかったですね🥰

Tuttiはランチもやっていますので、もし近くに来た時は是非👍

最後までご覧頂きありがとうございました😊

それでは皆さん、今日も良い一日を👋

インスタグラムもやっています🧸✨
アカウント名:fusan_no_tabemono_blog
https://www.instagram.com/fusan_no_tabemono_blog/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?